KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

毎日ありがとうございました!

   

今朝のクロエこんばんは(^^)
今朝のクロエと我が家の玄関前。この時6時半ごろかそのくらいだったと思うんだけど、暗いですね~。冬至間近かの今が一番日が短い・・・ですね。
クロエ19号線に続く坂も雪でふかふか~!
小夏父さんとクロエ小夏父さん、クロエに邪魔されながら雪かきをしてくれました!ありがとうございました(^^)
高知ではなかなかできない経験!異文化体験ですね(*”▽”)
それはそうと新聞さえ来てない状況で、このままでは出れないね・・・でしたが、
中野さん救世主のN家のご主人登場!
今日も来てくれました!毎日ありがとうございました。
おかげで小夏ご夫妻も無事に出ることができました。新聞も来ました。
北海道の冬は厳しいです。
こんな日もあんな日もある!!
助け合わなければというか・・・我が家は助けてもらってばかりですが、生活していくことができないです。
厳しい自然と人の温かさが沁みる北海道!特に冬!です(^^)

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …

スコーン
オフの日!

こんばんは(^^) 今日も太陽が出て思いの外良いお天気で、この機会を逃すまい・・ …

今日の風景
今日は外回りの掃除!

こんばんは(^^) 今日は急に暖かくなり、こんな日は窓の掃除をしなきゃ~でした! …

今朝の風景
春を感じる・・・我が家から。

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました~。5時ごろ、夜明け前の風景です。 もう …

文旦
文旦、ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 昨日は雨でしたが、我が家の周りにはまだこんなに雪があるん …

今日の風景
目指すものは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りでしたが、ウォーキングツアーになんと3組、7名 …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

今朝の風景
英国風、再び。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景です。 今朝は小夏ご夫妻チェックアウトの …

今朝の風景
今朝はミニ雲海テラス!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見れました。日の出前からでした。日が出てきて、わ …

今朝の様子
ラジオ生活

こんばんは(*^^*) ブルっと震えるような寒い1日でした。暖かかったり寒くなっ …