KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大阪~ありがとうございました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雪は降らなかったし、吹雪かなかったしでしたが、冷え込みました~!
今朝の風景

3時ごろクロエと散歩に出て、帰り道、19号線を上っていることはもう日も陰り、ほほに刺すような痛みを感じるくらいの冷え込みようでした。
クロエさてさて大阪!昨晩8時半ごろ戻ってきた夫でした。
まずは皆さんにお礼です。
たくさんの方がオーナーに会いに、お菓子を買いに来てくれたとのこと。とても喜んでいました。
本当にありがとうございました♡
このブログを見て来てくれた方もいらっしゃったようで、嬉しい限りです(^^)ありがとう~!
おみやげをいただいたり、大阪を案内してもらったりと楽しい2日間だったようです。イベントのことも聞いたけど、それ以外の話の方が多くて!
大阪の人の人情味に触れた~と言ってました。
もはやKIZUNA関西支部できるね!と話してました(笑)
おかげさまでお菓子は完売したとのこと!うれしい~(*”▽”)ありがとうございました。
私はあんなに売れるのかな・・・とちょっと心配してました。
本当にこのイベントのことを知り、駆け付けてくれた皆さんのおかげです。感謝、感謝です。
行きたいなぁ~大阪!いろいろ話を聞いて興味津々となってます!
夕景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
良いお天気!今日の風景。

こんばんは(^^) 今日は早朝から霧に包まれました。この霧の中、久しぶりにウォー …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 七夕の夜、星がきれいです。北海道の七夕は8月です。七夕だ …

夕日
夕景、日の出公園より。

こんばんは(^^) 昨日の雨と風で我が家には落ち葉が!なーんとなく秋も深まった感 …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …

今日の風景
ランチ、ありがとう(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はランチの予約がありました(^o^) …

クロエ
崖の上のKIZUNA・・・今朝の夢(^^)

こんばんは(^^) 気づくと今日は風景の写真を1枚も撮ってませんでした!だってき …

今朝の風景
久しぶりに美しい朝でした。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに美しい風景が広がった朝でした。 朝はこんなだ …

今朝の風景
空き情報

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 朝日を浴びる麦畑です。 さてさて今日は …

夕方の風景
爽やかな日

こんばんは(*^^*) 爽やかな1日となった今日でした。 すてきな景色が広がりま …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …