KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

オフの日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も太陽が出て思いの外良いお天気で、この機会を逃すまい・・・と窓拭きをしました。
今朝の風景食堂の窓の外側がずっと気になっていたのですができずにいて、今日こそ~でした(笑)
今朝はスコーンを焼いて
スコーン冷めるのを待って袋詰めをしましたが、ぎりぎりでした。もう少し早く起きて焼かないと、間に合わないことがわかりました。
東川町道の駅のお菓子販売。今日も完売しました。ありがとうございました。肉球マドレーヌは少し残ったそうですが、そのまま道の駅で売ってくれるのだそうです!道の駅のみなさんにも大変お世話になったと聞きました。本当にありがとうございました。
夫が説明しながらだったので、完売したのだと思います。かごなんかに入りただ並べられているだけなら、全て売れるのは難しかったのでは・・・と思っています。いずれにせよ、ありがとうございました!リクエストがあったようで、来週はイギリスのクリスマスと言えば・・・のフルーツケーキを焼こうかと思っています!
我が家の紅葉朝にスコーンを焼いただけで、後は今日は何も焼いていません。ずっとお菓子を焼く日が続いていたので、今日は何もしないぞ~(お菓子に関して)と決めて掃除やクロの散歩や・・・そんなことで忙しくしていました。
クロエ今朝のクロエです。まっすぐに夫を見るクロ!私たち女子軍にはない光景(笑)
クロエ明日からまた頑張ろう~。それにしても眠い・・。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …

今朝の風景
今年の合宿は・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。ちょうど日の出でしたね! 今日は・・・移住ク …

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 今朝の風景、今日はコテージまでの小道の様子。シャスターデイジ …

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) うずまきのスコーンが気に入ってます! 昨日試作して、今日のテ …

クッキー
クッキー作り

こんばんは(^^♪ 3月14日。ホワイトデー。私には何の関係もありませんが(笑) …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。 こちらも日の出前。こんなふうに変化して …

今朝の風景
もったいないから!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もよいお天気で暑くなりました! この夏 …

今朝の風景
運のよかった日?

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに晴れました~。よいお天気で気持ちのいい日でし …

今朝の風景
ちょっと母のこと。

こんばんは(^^) 今日は札幌で一人暮らしをしている母のところへ行ってきました。 …

まめニオ
豆ニオの風景

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。下のほうが見えてきた頃。 午後からベリー …