KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もカラマツの紅葉がきれいで・・・。

   

我が家の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今日も暖かな1日でした。が、このお天気も今日までのようです。明日は今日より8℃低くなる予報とか・・・。ついに冬が来る・・・。
カラマツの風景カラマツの紅葉も見納めかな・・・。
今日は1日お菓子を焼き、今終わったところです。
東川町道の駅にて今日、明日とお菓子の販売をしています。夫が立って、売ってくれています。私はそう、売れはしないだろうとのんびりとしたものでした。
ところが予想に反してあっという間に売れたんだそうです・・・。10時半ぐらいにはなくなっていたとのことでした。なんと、まぁ!
このブログを見ていてくれた人もいたそうで、ありがとうございました。
イギリスというワードに興味を持ってくれた人が結構いてくれたことに感謝です。アフタヌーンティーランチにも興味を示してくれた人が何名かいてくれたそうで・・・嬉しく思っています(^^)
カラマツの風景なので明日の分のお菓子を午後からずっと焼いていました。
焼き菓子できたお菓子です。
明日もどうぞよろしくお願いします。
そうそう!クロエの写真、撮ってなかった・・。(+_+)
小さな子供が一人いるのと変わらない状況の我が家で(笑)とりあえずはクロのことをやって・・・なんてしているとあっという間にお昼になり、ハルが散歩に行ってくれたのですごく助かったけど(ありがとう)誰かがクロの面倒を見てくれていないと大変なんです!!
クロエ前に撮ったクロエです。
だいぶ落ち着いたと言え、やっぱりずっとじっとしていられるわけもなく、ハウスに入れておくと、寝ている時はいいんだけど・・・吠えてうるさくて(笑)
それでもみんなでクロちゃんの世話をしながら、私がちゃんとお菓子のことをやれるようにしてくれいるので、助かってます!
犬との生活を選んだのは私たちで、それでクロちゃんが来てくれたんだもんね~忙しくても、アレルギーでも、クロちゃんの毛に神経をとがらせなきゃダメでも、うるさくても、なんでも・・・クロちゃんがいてくれることが一番!とみんな思ってくれてるはず・・・?少なくとも私はそうだよ~。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アレッツォカフェ
母の旅日記2018⑫ トスカーナ定番サラダ!

こんばんは(^^) 今朝の風景・・・いつ雪になるんだろうね・・。この景色を見なが …

ティールーム
オープンしました(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 寒かった!本当に寒かった! 朝はみぞれ~雪 …

朝の風景
クスサンの季節・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩もおとといの夜に負けず劣らず、すばらしい星空でした! …

今日の風景
からだが資本です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 この色合い!やっぱり日の出前! …

今日の風景
今日は雪でした。

こんばんは(^^) 今朝、起きて窓に目をやったら、木の枝が白くなってました。 今 …

ノロッコ号の風景
ノロッコ号!

こんにちは(#^^#) ノロッコ号の季節となりなした!今はまだ土日だけですが、今 …

今朝の風景
雪解け進んでます。

こんばんは(^^) 今朝の風景、とってもきれいでした。この色合い、日の出前。 そ …

カップケーキ
クロエの新しい動画ができました!

こんばんは(^^) クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされまし …

もみじ
母の旅日記2018③ちょこっと・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強く、少し残っていた我が家のもみじの葉ももう散っち …

今朝の様子
もの想う、9月。

こんばんは(*^^*) 雨上がりの今朝の空です。 雲の隙間から差す光が素敵でした …