KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も雪で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今朝は一層暗く、水墨画の世界のようでした。
クロエ癒しのクロエ!
クロエ今朝、NODOが撮影してくれたものです。
そうなんです!朝は元気でした・・・。
お昼ぐらいから、私も具合悪いかも・・・で、NODOも倒れてしまいました。
私は変わりないのですが、どうなることやら・・・。ですが、そうなった場合、クロエはどうなるのか??そのことが気がかりで倒れられない!!と思っています。でもこればかりは気力と思いでどうにかなるものでもないしね・・・。
そんなことでとっても静かな我が家です。夕食からみんな個々に。食欲はなんとかあるので、少しはいいかな??の夫。
関節痛が大変で食欲なしのNODO。それぞれの部屋に運ぶ私。その後は1人で食堂で夕ご飯タイム。クロエにボール投げながら・・・。
今までにない経験ですね!一つの家の中でこんなにも分かれて暮らすということが!です。
でも一人に一部屋ずつある家ならこうなのかも・・・。コロナには関係ないそんなことをずっと考えていました。
明日はどんな何だろう??
今日は雪かき頑張りました!
雪かき相変わらず自分が通るところだけですが・・・。
雪かき車までも道をつけなきゃね!!
雪かきちょっとした運動になったかな??
こんな時によく降るんです~これがまた!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
たけのこご飯、作りました(^^)

こんばんは(^^) 今朝もきれいな風景でした! 昨日から、今「丘のテラス」で開催 …

今朝の風景
昼下がりの出来事。

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で素敵な景色が広がりました~(^^) この太 …

虹
虹が!&母の旅日記④

こんばんは(^^) 午後の雲です!午前中はとっても暖かでした。この雲の後、雨・・ …

今朝の様子
お菓子の話の1日^_^

こんばんは(*^^*) 今日は1日、久しぶりにフル回転の日でした!こんなふうに書 …

夕方の風景
心地よい眠さです・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに晴れましたね~。 掃除を終えて、夫と二人 …

富良野線
今朝は西中駅へ。

こんばんは(^^) 今朝の富良野線。西中駅にて。 始発の次の汽車。7時5分西中発 …

ティーランチ
ティーランチ、今年もよろしく(^^)&母の旅日記イギリス♡㉛

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日でした。お昼ごろは吹雪いてました・・。雪が …

小道と落ち葉
大丈夫で不安?

こんばんは(^^) 今朝はちょっと風が強く、我が家の周りには枯れ葉が舞ってました …

今日の夕景
みんなよくって、良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。今日も1日、良いお天気、良い景色でした! …

今朝の様子
母の気持ち。

こんばんは(*^^*) 今朝はちょっと冷え込みました。 水たまりの氷がガラスの破 …