KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

白黒+ブルーの世界!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も積もってました!
白黒とちょっとブルーの世界!
今朝の風景うちから見る19号線のカラマツの美しいこと!!ここから見る雪のカラマツ林、とても気に入ってます!
北欧の世界のよう・・・冬の北欧に行ったこともないけれど。
今朝の風景光のない雪景色もまた幻想的で素敵ですね!
久しぶりに除雪しました~と言っても自慢できるほどのことではありません!
玄関からコテージまでの距離。しかも歩けるぐらいの道を作っただけ(笑)コテージのデッキに落ちた雪をどかす方がずっと大変でした!雪が重くて。
クロエ窓の向こうにクロエ!
雪かきしたのも・・・時代の波に乗って(?)夫が倒れてしまいまして・・・。そんなことで右往左往していました。
この波に乗らなくてもよかったんだけどね・・・。
私とNODOは今のところ元気です。クロエもです(^^)
それで、この場を借りてですが、注文を頂いている焼き菓子セット、ふるさと納税の焼き菓子セットを送るのが来週になります。すみません、もう少しお持ちくださいね!
水曜日からまた普段通りに戻る予定です
この間に宿泊予定だったお客様、ティーランチの予約をしていてくれたみなさま、ごめんなさい。でもかえって心配してもらい、ありがとう♡
みなさんにやさしい言葉をかけていただきありがたく思ってます。また会えますよね!!その時を楽しみにしています(^^)
最後に今日のクロエ!
クロエ今日も雪の中を走り・・・
クロエいっぱい雪を付けて・・・大変でした(*´▽`*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. YUKA より:

    この波には、できれば乗りたくなかったですね。症状も、ほとんど無い人もいれば、結構ツラい人もいたりと差があるみたいで。もはや、誰がなっても不思議じゃない感じ。
    みかさんものんちゃんも家に缶詰めかな?
    早く症状が楽になりますように。
    治ってからも、すぐにはスッキリしないかもだけど、無理せずゆっくり元のペースに戻していってください。

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      ありがとう♡
      ホントね・・・。
      症状もいろいろみたいで・・・ヒロはかなり大変な感じですが、NODOは(今日の午後から具合悪くなりました)薬飲んだら(解熱剤かな)普通と変わらなくなった!と今勉強しているようです。個人差すごい・・・。
      私は今のところ元気でクロエの世話に追われています!
      ありがとうね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
砂川へ行ってきました!

こんばんは(^^) 昨日から風は強かったのですが、今日もそうで、黄砂が~!! 何 …

今朝の様子
今日も暑い1日!

こんばんは(*^^*) 今日も暑い1日でした! 昨日の朝と同じような風景。同じよ …

今朝の風景
子供たちの笑顔から・・。

こんばんは(^^♪ 朝の写真を撮るのがもはや日課となっています(*^。^*)今日 …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ冬の合宿(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝は・・・何となくお天気がよさそうな写真ですが・・風で雪が …

今日の風景
今日の空!

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でした。雨が降らない日が続いています。なんだ …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊹

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出時間はまだ7時台ですが、光が強く …

KIZUNAガーデン
子供たちの夏休み

こんばんは(#^^#) 夏休み真っ盛りの8月ですね~。KIZUNAにも連日ご家族 …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …

虹
大変と素敵・・。

こんばんは(^^♪ 今日は静かな朝を迎えたKIZUNAの辺り。 そしてまたまた暑 …

アルケミラモリス
カッコウ、かっこう、CUCKOO!

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 アルケミラモリスの葉に乗った水滴がか …