KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

みなさん、お疲れさまでした~(*^-^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は朝から雨。そして寒い1日でした。寒いと言ってももちろん8月なのに寒い・・です。今日の予想最高気温は20℃でしたがどうだったんでしょう・・。
私は1日長袖でしたよ。
最近はランナーのお客様が多くなっているのでは・・・と感じています。以前からいらっしゃったんですけどね。前は海外の方が結構いらっしゃいました。香港、台湾・・・走っている方がよくいらっしゃいました~。
うちは坂の上なので、下に下がったら…上りは結構きついです。でも谷あり、山ありのコースとしては面白く練習になる道がたくさんあると思います。
私はもう全然走ってないので、走るとしたらまた1からです。相棒のベリーもいなくなって散歩の機会も減りました。
そうそう、最初はベリーのために走ったんです。ベリーがいなかったら走ってなかったと思います。でもベリーもだんだんと年老いてきてここ数年は私一人で走ってました。最初の頃は「連れてけ~」言わんばかりに吠えまくっていましたが、最後の頃はもうそれも無くなってました。昨年あたりはほとんど寝てましたからね・・・。私が出かけるのも気づいていなかったと思います。
ベリーの思い出は尽きないので・・・この辺にしておきます(笑)
ランチそして今日はこの夏KIZUNAを手伝ってくれたみんなとのランチ会でした!!
一応、ひとまず今日で終わりでした。みなさん、この夏もありがとうございました。
お掃除一生懸命、のりちゃんありがとう。さきさん、ベットメイクに掃除に・・・お疲れさまでした。いつも助っ人ありがとう、ゆみちゃん。ハルは、朝、夕とお手伝い助かりました。
まだ調子がよくない夫ですが、みなさんのおかげで何とか忙しいシーズンを乗り切れました。これからもよろしくお願いします(*^-^*)
そしてここにはいませんが、ガーデンを見てくれてるマキちゃん、高校生レオくんの力も借りました!みなさん、これからもKIZUNAをよろしくお願いします!
それではまた~。

 - お天気、気候, ジョギング、ウォーキング, ベリー, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コルトナ
映画ファンで・・&母の旅日記2018㉝

こんばんは(^^) 今日は朝からショートブレッドを焼きました。 朝からと言っても …

ゆみちゃんち
クリスマス、今年のケーキは・・・?

こんばんは(^^) ちょっとの青空・・・・。そう、中富良野町は雪もあまり降ってな …

今日の風景
色づく田んぼ

こんばんは(^^) 嵐のような一夜が過ぎ、今日は暑かった~! 昨日の夜からすでに …

今日の風景
降りました~積もりました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。積もりましたね~!!もうどっさり! 我が家の …

今日の風景
冬至&イギリス旅日記㊴

こんばんは(*^^*) ついに冬至まできましたね~(^^)嬉しいですね!この早く …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉚

こんばんは(*^^*) おなじみになりました今朝の風景&今日のお菓子です(*^^ …

ティーランチ
ティーランチ~子育てのこと(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 昨日、出し忘れたベリーです(笑) ここ数日間、朝にしか会 …

今日の風景
ペンキペタペタ楽しくて。

こんばんは(^^) 今日は暑いくらいの良いお天気で、今午後6時半前だけど、こんに …

夕景
まめたつさんお料理の日(^^♪

こんばんは(^^♪ 素敵な夕景で1日が終わりました。 今日は金曜日!まめでたっし …

新潟の海
母の旅日記。娘とともに。

こんにちは(*^^*) この松林・・。そう今日は新潟にいます。私の故郷です。 早 …