KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

怖かった~!!

   

今日の風景こんばんは(^^)
早朝は今日ももやがかかっていて真っ白でした。
そして良いお天気、暑い~でした。
朝洗濯したものもあっという間に乾くくらいの強い日差しでした!
それが突然、雲行きが怪しくなったと思ったら・・・雨と雷!
それが去って、日が射したかと思ったら、第1陣より強烈な雨雲が・・・・
激しい雨と雷!この周りにたくさん落ちたようでした・・・。それはすごい雷でした。怖かった!!
クロエもすごく怖がり、大変でした・・・。
クロエ挙動不審になってた頃のクロエ。とにかく怖がっていました。
私たちもかなり怖かったです!
クロエ主な電源、コンセントを抜き、電気も消しました。もう何度も壊されているので・・・。
こんなに日なのにありがたく、ティールームにお客様が来てくれていて、みんなで雷が落ちるところを見たり、いろいろお話しながらこの状況をこらえてました。皆さんがいてくれたおかげで、気を紛らすことができて助かりました!ありがとうございました(*^-^*)
クロエのことも温かい目でみていただき、ありがたかったです。クロエを含めみんなで、早く通り過ぎないかな~でした。
そんなティールームの1日でした。
ありがとうございました!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ぽぴー
夏至の思い出&移住クラブ活動報告(?)!

こんばんは(*^^*) 今朝も霧がかかり幻想的でした。そして今日も暑くなりました …

湖水地方
雨から雪へ。母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。結構降っていました。 そして今日のアドベ …

ミヤコワスレ
クロエとココちゃん!

こんにちは! 今日は曇り空でどんよりな中富良野町です。 KIZUNAガーデンには …

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …

今朝の風景
合宿終わる・・。

こんばんは(^^) 今朝も大雪!起きたら雪に埋もれている感じでした。 冬の合宿2 …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

ラベンダー
シャスターデイジー。そしてラベンダー

こんばんは(#^^#) 今日は早朝からきれいな風景が広がりました!ここ最近の早朝 …

クロエ
看板犬、クロエ!

こんばんは(^^) 10月の3連休最終日、体育の日。この辺りは大荒れのお天気でし …

今日の風景
余裕な日(*^-^*)

こんばんは(^^) すっかり朝の日課となったクロエとのフリスビーです! たいして …

サンピラー
サンピラー現る!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です!ほんと、飽きもせず、夜明け前の景色と色合 …