KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カラリとした夏の日でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!久しぶりに素敵な朝の風景(*^-^*)
今朝の風景今日も暑い1日でしたが、湿度が低いからりとした北海道の夏!でした。こんな日は日陰は涼しいですよね!
洗濯物もよく乾いた~!嬉しい~。
今日は小学生の男の子と中学生のお姉ちゃんのご家族(リピーターの方です)がいらしてくれてるのですが、めちゃくちゃクロエと遊んでくれて・・・そのクロの姿が面白すぎて私もずっと見ていてしまいました(*’▽’)そういうことで今は倒れたように寝ているクロエです!
小学生男子はクロエにとっての最高の友達と思われます!クロエはかなり真剣な目で遊んでました。おもしろかった~。ありがとうございました!
クロエ大興奮でよだれだらだらのクロエでした。私は床拭きまくりでした(笑)
今日の風景そして今日はまたすぐ近くの細川農園さんにブルーベリー狩りに行ってきました!
ジャム用、お菓子用、娘に送る用でした。
ホームステイ高校生Mさんと2回行って、今日は3回目!
Mさんはようやく夏休みが来て、のびのびしてますかね~。それにしても暑い北海道だったでしょうね。頑張りました!!ネ(^^)
ありがとう♡
さて8月はどんな月になるのでしょう・・・。
私は昨日作った料理のこと考えていたら、またトスカーナに行きたいと思いました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
あ~ZINE作り!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、重大な問題が発生しました・・・。と、 …

ティーランチ
今年最後のティーランチ!

こんばんは(^^) 今日は今年最後のお客様でした!と言っても宿泊ではなく、ティー …

ラベンダー
ラベンダー、紫濃く!

こんばんは(^^) 今日も寒~い(T_T)曇り空。太陽の日差しがないって、本当に …

夕方の風景
夜明け前は瞑想の時間?(^^)

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今は少し雲がかかってはいるものの星がきれい …

今朝の風景
秋の空・・天使のはしご

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雲の隙間から漏れる光が素敵でした。 天使の …

焼き菓子
明日、ティールームオープンです!

こんばんは(^^) 肌寒い日が続く連休! いつもなら宿泊のお客様で忙しくしている …

コテージ
落ち葉に覆われています・・・。

おはようございます。 今朝もスコーンを焼くことから始まりました。 昨日のイベント …

アフタヌーンテーィランチ
今朝は和食で^_^

こんばんは(^^) KIZUNAの朝食風景・・と言ってもお客様がいらっしゃる前に …

夕景
今日も桜を見に・・・。

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが寒かった!コテージが寒かった!お菓子 …

虹
今日も大アーチが!

こんばんは(^^) 寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11 …