KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

幸せ気分になりました♡

   

今日の風景こんばんは(^^)
ミソハギ今、ミソハギがきれいなコテージまでの小道です!
そうそう、今朝の道新の記事に今年もクスサン大発生か・・・と載っていました。
やはり?というのもこの7月、クスサンの幼虫をたくさん見たのです…。見たというか歩いてた?這ってた?割と大き目のけむしなので動くのが遅くて踏まれたあとなど、19号線にもそんなのが一時期たくさんありました。
こんなに幼虫を見るのは珍しい・・・もしかして今年も・・・?と思ていました。
新聞の記事はトチノキの葉が食い荒らされ無くなった・・・というものでいた。
なんとも・・・毒は無いですが大きいですからね・・・。そもそも蛾は嫌いだし。どうなることやら。
そして夕方、ウエディングフォトを取りに来てくれた方が(^^)
とってもお世話になってるなかふの協力隊の方です!
ウェディングフォトクロエとも撮りたいとのことで、登場したクロエは意外にいい子でちゃんとお二人と撮ってました。
私たちまで一緒に撮ってもらいました。ありがとう♡
我が家の花たち、もうちょっと前だったらもっときれいだったのになぁ・・・ごめんね~。
でも十分きれいです~とお庭や、景色と共に写真を撮られてました(^^)
素敵なフォトブックの一因になれたらうれしいです!
それではまた~。

 - Chloé, 生き物, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
雪解け、我が家の周り。

こんばんは(^^) 暖かい日が続いています! 雪解け進んでいます! クロエと19 …

クロエ
スライドショーデビュー!

こんばんは(^^) 晴れ~!!の1日。湿度も高く・・・。 今日はガーデンにいたト …

カラマツの紅葉
今日もカラマツの紅葉を。

こんばんは 朝もやのコテージ。こうしてみてみると映画のワンシーンのよう・・・。 …

トランクショー
お疲れさまでした~

こんばんは(^^) 今朝は7時半に待ち合わせをしてキトウシ森林公園へと向かいまし …

今朝の空
ティーランチありがとう&母の旅日記イギリス♡㊽

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 今年はやはり雪が少ない・・・。助かってい …

今日の風景
クロエがいてくれること。

こんばんは(^^) 予報通り‥なのかな?今は雨が降っています。そして随分と涼しく …

クロエ
お菓子を焼いた1日。&ニュージーランドの旅その14

こんばんは(^^) 今日は早朝からお菓子を焼いたり、パンを焼いたりして過ごしまし …

ノロッコ号の風景
ノロッコ号!

こんにちは(#^^#) ノロッコ号の季節となりなした!今はまだ土日だけですが、今 …

大雪山を望む
久しぶりにジョギング・・。

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜が続いています。大雪山、黒岳は初冠雪だったそう …

今朝の様子
雪でした・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …