KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お部屋の桜が咲いたよ(^^)

   

千島桜こんばんは(^^)
桜が咲きました!部屋の中で・・・ですが。
先日いただいた桜の枝に小さなつぼみがついていて、咲くのかな~なんて思っていました。
今朝、咲いているのを見つけました!チシマザクラだそうです。
そして今日はティーランチをありがとうございました。
ティーランチレモンマドレーヌを作ってみました。
焼き上がってからレモンカードを少しとブルーベリーを忍ばせました。
昨年の暮れくらいから、これ、ティーランチにいいかな?と考えていました。やっと今日、お出しすることができました!
心配していた天気もそれほど荒れることもなく、ホッとしました。土曜日まで大荒れの予報だったので、今日もドキドキしてました。
お客様の予約がある日はめちゃくちゃ、お天気を気にしています!特に冬はね・・・。
無事にできてよかったです。ありがとうございました(^^)
クロエおいおい!コードの上に顔がのってるよ~のクロエです(笑)
彼女の最近の趣味は生ごみバケツあさり(笑)
昨日、こっそりと何かを盗み出し食べていたので見てみたら、ピーマンのヘタと種!
いいのかな~?と調べてみたら、犬にOKな野菜でした。で、昨晩から少しあげてます。
偶然、よかっったね・・・のクロエでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
頭の中はクロエ!!

こんばんは(^^) 今日は昨日より暖かく、曇りの1日でした。でも我が家の周りには …

今朝の風景
落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今日は思いの外、良いお天気となりました!というか、天気予報を …

今日の風景
今日の風景&おすすめのお店&母の旅日記イギリス♡㉞

こんばんは(#^^#) 今日の素晴らしい風景です! 良いお天気で気持ちのいい日で …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

ブルーベリーとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日はキッチンカー出店です!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。 霧が明けると・・・また暑い1日の始まりでし …

桜、咲いてました。

こんばんは✨上野で桜咲いてました! 昨日に続き今日も暖かく、上野の …

夕景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^) 今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。 静かに …

クロエ
ラジオ生活!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした。秋の朝は本当にいいなぁ~(^^) 今朝 …

ハイランド
英国旅日記2024⑩ ハイランド編

こんばんは(^^) 今日はお天気回復で、また気温が上がりました。 走るクロエ!! …

ティーランチ
4月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝は風も止んでいて穏やかでした。 でも相変わらず寒い日 …