KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

景色も一期一会

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!昨日の夕方に続き雲海が!!今朝も素敵な風景でした。
今朝の風景この風景はちょうど日の出の頃で、この後は真っ白に・・・。
お客様も早起きされてこの風景を見てました。昨日の夕方の風景と言い、今朝の風景と言い・・・昨日泊まられたお客様はなかなか見れない風景に出会えましたね~(*^-^*)自然が織りなすいろいろな景色。その表情はその時々で千差万別。今回ここで素敵な景色に出会えたとしても次また出会えるかどうかはわかりません。
今朝の風景この十勝岳山脈の風景は変わらないけど、雲や空の様子は日々変わります。気温、湿度、風の具合、光の加減、季節・・・いろいろな要因が重なり見せてくれるすばらしい風景。景色もまた一期一会なんですね。
今日の風景青空も広がりました。
毎日見て、そして毎日写真を撮っている私ですが、飽きない風景です。
でも強風や大雨や大雪や雷や・・・そんな日は町の中だったらよかったなぁ・・・と思うこともしばしば・・。雷が鳴るとNODOは今でも町の中に行きたいと言います。学校や公住やそういう雷が落ちないであろう場所に・・・。そう考えるとどちらがいいのかよくわかりませんね!
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今日もブルーベリーで!

こんばんは(^^) 朝晩涼しく、日中暑く良いお天気。朝晩は半袖だと寒くて・・・だ …

今朝の風景
3月、冷え込んだ朝!

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。-10℃ぐらいまで下がったと夫が言って …

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …

今朝の様子
またまた積もったなかふです!

こんばんは(*^^*) またどっさりと雪が積もりました!今日も1日雪。時折吹雪。 …

野菊
みなさん、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) うちにもそして周りの沿道にも、野菊がたくさん咲く季節とな …

クロエ
店長、がんばりました!

こんばんは(^^) 今朝は曇り空でした。そしてちょっと肌寒い日でした。 我らが店 …

除雪
雪壁崩れる!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がって暖か~な日でした。春を思わせる陽気!でし …

サンピラー
今朝はサンピラーが!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。サンピラーが見えました。昨年は見ずじまい …

今朝の風景
収穫の季節

こんにちは(^^) 良いお天気から・・段々と暗くなってきました・・。また雨と雷・ …

夕方の風景
おまじないとたわごと

こんばんは(#^.^#) 今日の素敵な景色とともに・・ 今日は全くの私事です! …