KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨上がりの風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は夕方から大雨となりました。先日の台風の時より降った感じでした。
悪いことにこの大雨はちょうどチェックインの時間のころでお客様は大変だった様子・・・。
でもこの大雨が納まった頃の空、景色はすばらしいものでした。
雨上がりの風景虹が大アーチを作っていました。
雨上がりの風景全体図はカメラに収まり切れず・・・・。(>_<)
でもとにかく素敵な風景でした。
雨上がりの風景雲海も出ました・・・。
雨上がりの風景私は食事の支度もそこそこにカメラを持って走りました~。
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ソラマメ
そらまめくん

こんばんは(#^^#) ここ最近の朝のベリーです。雨の中幸せそうに(たぶん)写真 …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

今日の風景
お話で楽しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。 下の方は幻想的な世界になってる!と思いなが …

ミンスパイ
ミンスパイ!(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はクロエのアップから!(*´▽`*) 気づいたら景色の写 …

今朝の風景
At はっぱジェラード

こんばんは(#^^#) 今日もどんより曇り空と雪でした。でも今はうちの上のあたり …

クロエ
開運犬です!?

こんばんは(^^) 新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。 と言って …

クロエ
大阪へ行きます!(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲 …

今日の空
ベンチプロジェクト!

こんばんは(^^) お昼ぐらいだったかな?ちょこっと外に出て写した今日の空! し …

今朝の風景
そんな季節に(^^)

こんばんは(^^) いや~何でもやってみないとわからないものです。 何となくの想 …

今朝の風景
昨日から・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 変わらない美しさのなかふの風景ですよ! …