KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景&ティーランチありがとう。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた冷え込んで−20℃ぐらいだったようです。
今朝の風景昨晩はきれいな星空でしたからね!景色はきれいですが、寒いこと!!
今朝の風景クロエはこんな朝でも元気いっぱい!
クロエ雪の中を走り回ってました。重厚な毛皮に包まれてますからね(笑)寒さにはめっぽう強い!暑い方が苦手ですね。
今日はティーランチの予約があり、クロエ店長もたくさん遊んでもらいましたよ!
いつもありがとう♡
アフタヌーンティーずっとコップに1杯ぐらいの量を夕食時に楽しんでいた赤ワインですが、昨日、今日と飲んでいません。ちょっとしばらく飲まないでおこうかと思っています。毎晩早くに眠くなるのはワインのせいかと思っいましたが、関係ないようです・・・。今日も全然飲んでないのに、すごい睡魔です。
食べたら眠くなるんだね。きっと。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
寝不足で・・・。

こんばんは(^^) 寝不足です・・・。 昨日のブログで確か、お天気が荒れてなくて …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝のほんの少しの時間だけ赤く染まりました。 …

今朝の風景
明日のお菓子!

こんばんは(^^) なんと今日は38℃まで上がった・・・。ここ北海道だよね?と言 …

今日の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前。 早朝から快晴だった今日の風景は1 …

今日の夕景
夕暮れ

こんばんは(^^♪ 今日は秋になったなーと感じる夕景を紹介しますね。 朝の気温1 …

今朝の風景
雪がない!&ティーランチ&母の旅日記2018㉓

こんばんは(^^) 今朝の風景です。やっぱり・・・!!雪が消えてました。昨晩、結 …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …

今日の風景
一輪車の寄せ植えできました。

こんばんは(^^) ガーデナーのマキちゃんが一輪車に花を植えてくれました!ありが …

虹
昨日は虹の日。

おはようございます。 昨晩はこの辺り、ものすごい風で、このブログを書いている時一 …

今朝の様子
伝えなくては!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!朝はね・・ここ最近いつも素敵なんだけど・・ …