KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

移動カフェ計画①

   

今日の風景こんばんは(^^)
朝は曇り空でしたが、青空広がる良いお天気になりました。
今日の風景

夏は緑の田んぼ。今はこんなですよ!雪の大地です。
今日はうちから車で10分ぐらいかな?江花珈琲焙煎所に行ってきました。
江花珈琲住所は上富良野になるんですけど、うちから本当に近いところにあります。
キッチンカーのコーヒーの相談の為でした。ここのコーヒーはすっきりしていて、でも決して薄いわけでもなく、濃すぎることも無く好きなんです。種類もたくさんあります!
しかもコーヒーについて詳しくて、コーヒー愛を感じるお店です!
また決まりましたらお知らせしますね!
キッチンカ―というよりは「移動するカフェ」という考えでこれからはやっていきたいのです。
美味しいコーヒーと紅茶とケーキ。どこかでホッと一息。幸せを感じるひと時を提供できたらいいなぁ。そんな考えでやりたいと思っています。
クロエ今朝のクロエです。朝は曇ってたんですよ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お店など, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&母の旅日記イギリス♡㊾

こんばんは(#^^#) 今朝はきれいな雪景色でした。 今朝はこんなにきれいでした …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてもう1つ今朝の風景! オーナーと朝の …

今朝の風景
-15℃の世界。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。そしてこの後はとってもきれいな青空 …

19号線から
今日はクラウドファンドのことを。

こんばんは(^^) 午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出 …

クロエ
クロエとの日③

こんばんは(^^) 今日も肌寒い日でした。寒いの苦手だから、春のこんな日は思いっ …

マロウ
マロウが咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、朝から草取りに励みましたよ~(^^) 7 …

ティーランチ
今年最後のティーランチ!

こんばんは(^^) 今日は今年最後のお客様でした!と言っても宿泊ではなく、ティー …

今朝の風景
試作中です。

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日でした。いつまで続くのかな?この寒さ・・。海外 …

今朝の様子
ベジビッフェ♡

こんばんは(#^.^#) 北海道に寒気を伴った低気圧が通るとのことで、この辺りは …

夕景
オーナー、外回り頑張る・・。

こんばんは(*^^*) 雨が降ったり止んだり寒い・・と言うか、外はそれほどでもな …