KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕焼け美しく。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝晩と涼しくなってきた北海道です!
今朝の風景今朝の気温は14℃ぐらい。涼しいというより寒い・・・。
そして夕方・・・夕焼けがきれいでした~
夕焼け本当にすごくきれいで・・・インスタグラムやFBや、みなさん美しい夕焼けの写真を投稿されてましたね~!!
夕焼け19号の下から。我が家の灯りが見えてたんですけど、この写真ではわからないですね・・・。森と同化してますね(笑)
もう夕焼けも終わりの頃。
クロエ今日のクロエ。今日はまた病院へ行ってきたクロでした。
薬が終わって2日目かな・・・またまたゆるゆるに・・・。(>_<)
う~ん・・・まだ治ってなかったのか・・・。同じ薬を今度は2週間分もらってきました。
北星山からこちらは森林公園から。なかふの町が一望できます!
クロとハル森林公園の中を歩くハルとクロ。
暑い日は木陰が嬉しい!木があるってありがたい。夏は特に思います。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な風景でした!ので・・今日も朝の景色をお届 …

お菓子
今日も焼きました~(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は風が強かったです!新聞には今日から道内大荒れ・・と …

肉球マドレーヌ
肉球マドレーヌ!

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、午後からは雨。寒~い・・・。そしてなんと日が …

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …

町営ラベンダー園
今日のこと・・。

こんばんは(*^^*) 今日はまた暑い日でした! 暑い日差しを浴びる夏の花たち。 …

朝焼け
素敵な色です!

こんばんは(^^♪ 今朝の空、朝焼けです。主人が4時頃スマホで撮ったものをパソコ …

今日の風景
コテージ始動!

こんばんは(^^) 今日は晴れの予報だったので、いよいよコテージ始動!させなきゃ …

今日の夕方の景色
フキ味噌作りました!

こんばんは(^^♪ おーっ今日も寒かったです!これが例年並みなのかもしれませんが …

今朝の風景
柔軟を求めて!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 いつもの朝に戻り、夫のライブ中継中にクロエ …

まめたつさん料理
まめたつさんの日!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景と 今朝のベリーです。よく寝て、よく食べていま …