KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝はまた気温がだいぶ下がったようでした。で、この風景でした!
今朝の風景外は寒かった~!!
スコーン今朝焼いたスコーンです。
バター、ポテト、ローズマリーのスコーン!気に入ってます。
うずまきスコーンもだいぶレパートリーが増えました。
今日はまたティーランチの予約がありました。
ティーランチありがとうございました。
クロエも登場できて大喜びでした!!たくさん遊んでもらいました。ありがとうございました♡
クロエ今朝の出番待ちクロ。
我が家の高校生も春休みに入り、二人でDVD借りたんです・・。NODOの希望があり・・。
昨晩、遅くまでついつい見てしまいました。そのせいもあってか目が閉じそう~。今日はとても見れそうにもありません(笑)
今日の風景今日の景色は素晴らしかった!
今日の風景おやすみなさい。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の景色
9月最後の金曜日で。

こんばんは(#^^#) 朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。涼しい~から寒い! …

融雪剤の跡
早春の風物詩、今年も・・・&ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝5時過ぎのここからの風景です。まだ町の灯りがみえますね・ …

今日の風景
ビートの種まき

こんばんは(*^^*) いいお天気が続く、富良野地方!夜空には星が輝いています。 …

今日の風景
今日は子供たちのことなど・・・。

こんばんは(^^) うちのあたり、雨が降り出しました。台風が近づいてきてるんでし …

クロエ
オープン初日!

こんばんは(^^) 今日は良いお天気で、食堂には朝日がさんさんと降り注ぎ、私の大 …

今朝の風景
英国風、再び。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景です。 今朝は小夏ご夫妻チェックアウトの …

今朝の風景
久しぶりに会えて(^^)

こんばんは(^^) 台風の影響で今日は朝から雨の富良野でした。でも心配してた強風 …

バースデーケーキ
ささやかにバースデー(*^-^*)

こんばんは(^^) 札幌に行ってきました。 本当は10月末に予定していたことでし …

KIZUNA
メロン終わる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の様子・・・山がかすんでますね・・・暑かったんです!!富 …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …