KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春めいて。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の我が家からの風景です。
真っ白ですが春を思わせる景色なんですよ!春が近づいてくるとこんな風になることが多くなります!湿度が高くて、光は強くて。
今朝の風景北星山などここより高いところからは雲海見えたそうです
今朝の風景西の方は青空!
今日の風景こんな風景を見ながら・・・今日はティーランチの予約がありました!
アフタヌーンティーランチいつもありがとうございます!
今日の景色は最高でしたね♡
クロエクロエ店長も人気でしたよ!たくさん遊んでもらいました(^^)ありがとうございました。
そして今夜は私もケーキを食べました!
ケーキ小夏ご夫妻が買ってきてくれました!ありがとう♡
食後にみんなでいただきました。私は1番に選ばせてもらい、真ん中のショコラのケーキにしました。六花亭のバレンタインデー期間の限定のケーキとのこと!
確かにショコラやハートの形などのケーキでした!食後お話しながらのケーキはとてもおいしかったです。
やっぱりおしゃべりにはケーキとお茶ですね!アフタヌーンティーもおしゃべりとお茶とお菓子♡そんな時間は至福の時ですよね~。がんばろう!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
暑さにやられる・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今日はまたここ数日の最高の暑さが更新されたような日でした …

クロエ
癒しのクロエ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の富良野地方でした!天気予報でも洗濯日和です …

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …

今朝の風景
ごぼう虫・・?母の旅日記イギリス♡⑮

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。すごい雲でした!雲が山の形のままに・・・ …

夕景
美しい1日。

こんばんは^^; 今朝はかなり冷え込み、霧が濃く、明けたのはなんと10時半頃! …

夕方の景色
のんびり

こんばんは(*^^*) 昨夜は遅くまで楽しく飲んでいて・・・今朝は起きれず・・。 …

今日の空
レジン作り、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は馴染みのお客様、Mご夫婦(Mご夫妻とかぶるので・・ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 曇りの予報でしたが・・この見事な風景を見て下さい!! だんだ …

クロエ
クロエ、日向ぼっこ(^^)

こんばんは(^^) 風が冷たく、美しい風景が広がる日が続いています。今朝の風景も …