KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キツネ現る。

   

今日の風景こんばんは(#^^#)
寒々とした1日でした。
そしてなんだかいろいろと手につかない1日でした。たぶん1時くらいからずっと起きてたんじゃないかな・・・。
そんなことで何を投稿するでもなく・・・。
先日食堂の窓から見たキツネを・・。
キタキツネ最近よく見かけるキタキツネです。
この前の日も、後も家の周りをウロチョロしていました。今日は見かけませんでしたが・・。
キタキツネ食堂の窓から夫が撮影しました。
今はコン活シーズンだそうです。
そう言えば散歩している時、甲高い鳴き声がずっと聞こえていて、キツネかな・・・と思っていました。
キタキツネ動物、自然界はいつもと変わらぬ春ですかね・・・。うらやましい限りで。
それではまた~。

 - お天気、気候, 生き物, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕焼け
今日の素晴らしい夕景!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ!夫のライブ中継を見つめる?? いろんな意味で超 …

今日の風景
またまた作ってみました~!

こんばんは(#^^#) 今日は雪の日でした~。 林の木々も雪化粧。 こんな日でN …

今朝の風景
まだまだ雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 元気がもらえる朝の景色!太陽! そして雪景 …

ベルガモット
定番&意外な美味しさ!

こんばんは(*^^*) マツムシソウの咲く季節となりましたね。萩も咲きそうです。 …

今朝の風景
今朝の風景&母の旅日記2018㊱

こんにちは!今日はめずらしくお昼にこのページを開いています。 今日の夜は楽しく忙 …

no image
冬の花火です。

こんばんは(^^♪ 今日から2日間、明日まで、富良野市のスキー場で「ふらのスキー …

西3線から
ひな祭りですが・・・。

こんばんは(#^^#) 西3線からの風景です。 全くもって、西3線を歩いているか …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …

今朝の空
今朝は光のカーテン

こんばんは(^^♪ 今朝の空、光のカーテン!この前にすでに朝の写真を撮っていたの …

麦ロール
麦ロールのある風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は午後から投票に行き、その足で西中直売 …