KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

輝く木々。

   

こんばんは(^^)
今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っていたのですが、やっぱり外へ出ました。
今朝の風景食堂の窓から撮った写真です。
以下は外で撮ったものです。
今朝の風景朝の柔らかな光が木々を輝かせていました。
今朝の風景まわり全体が本当に美しかった!
今朝の風景冬のコテージ、大好きなコテージまでの小路は雪で覆われています。
コテージ今日、お客様からの手紙を読んで考えたのです。
もう富良野へは行けないかもしれません・・・・
みなさん、いろんな事情で北海道まで来れなかったりしてるんですね。そう思うとなお一層ブログにこの周りの写真を載せなきゃ!と思いました。
こうして毎日ブログを更新していることで、ここの景色を楽しむことができてるかもしれないし、私はお客様と繋がっている・・・と感じています。
富良野へ、KIZUNAに来れなくて会うことができなくても、ずっと繋がっていれるなら十分嬉しいのです(^^)
ねっ!こんなことしたり、あんなことしたりで発送作業、全然進みませんでした(>_<)
首を長くしてお待ちください(*”▽”)
それではまた~。
クロエおっと!今朝のクロエ!おめめが少女漫画のようです(笑)

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
糖分取り過ぎ・・。

こんばんは(^^♪ 昨晩は久しぶりに満天の星空でした。こんなにたくさん見れたのは …

夕景
今日はおとなしく・・・。

こんばんは(^^) こちらは昨日の夕景です! 今日は寒くはありませんでしたが、パ …

今日の風景
今朝の出来事&ティーランチありがとう(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました~。 朝の西3線の樹氷が素晴らしくき …

ティーランチ用意
日差しが嬉しい(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は風が強くて体感温度はかなり低かったと思います。 今朝も …

クリスマスツリー
12月に入りました!

こんばんは(^^) 今日は朝から風雨! 気づいたら外の写真を1枚も撮ってたなかっ …

クロエ
クロエの新しい動画がアップされました!

こんばんは(^^) 今日は朝から、いや、夜中から風の強い日でした! 除雪車が早く …

西中駅
猛暑は続くよどこまでも!

こんばんは(^^) いやいや今日は最高に暑かったのでは・・・35℃以上になってた …

KIZUNAガーデン
子供たちの夏休み

こんばんは(#^^#) 夏休み真っ盛りの8月ですね~。KIZUNAにも連日ご家族 …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出。 散歩に出る夫とク …

今日の風景
今日は雪でした。

こんばんは(^^) 今朝、起きて窓に目をやったら、木の枝が白くなってました。 今 …