KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冬のカラマツ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
濃霧の朝でした。すでに昨晩から霧が出てました。
今朝の風景1年を通して気温の上がり下がりが激しい昨今。特に冬は厳しい・・・。それによって路面がツルツルになってしますからです。
我が家の敷地内も滑って怖いです。転ばないよう注意を払って歩いてます。
お昼にクロエと散歩に出ましたが、こんな日の下り坂ははわざと雪がある端っこを歩きます。
カラマツ19号のカラマツです。葉が全部落ちてしまっても楽しめるカラマツ・・・。
19号線新緑の季節から紅葉。そして冬も美しい風景を見せてくれます。
今日の風景昼は山が見えました。
そして今はきれいな星空です。久しぶりに見た星空。オリオン座が我が家の正面に来てました。
今日は朝からずっとお菓子を焼いていて、足が棒のようです。1日の締めくくりの筋トレ&ストレッチ!この時クロエと遊びながら運動してるのですが、かなりの癒しです(^^)
クロエ、体操するよ~と呼ぶと走ってきてくれ、やる気満々の目で(笑)私を見ます。
クロエ疲れた体に効くストレッチとクロエです(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    立ちっぱなしの一日お疲れさま!筋トレ&ストレッチがんばって続けてくださいね。クロエは偉大だ~(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      今夜も遊びながら頑張りましたよ(*”▽”)
      クロエがいなかったらサボってばかりかも・・・
      クロエのやる気満々の目に私も闘志を燃やしています(笑)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ヨーク
明日はキッチンカーでポストカードを・・。

こんばんは(^^) 今日は雪や曇りや時々晴れたり・・・のお天気でしたが、暖かくて …

今日の風景
今日も景色、最高!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も良いお天気でした~。暖かでしたが、やっ …

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …

メロン
メロンの季節&富良野観光物語

こんばんは(^^) メロンの季節到来です(#^^#) 毎年恒例のN家のメロン!今 …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、かわいい~!

こんばんは(^^) 今日はハルのイラストから!! 前とちょっと繋がりがあるんです …

今朝の様子
久しぶりに花火を。

こんばんは(*^^*) 今朝の景色も素敵でした! そして今日は金曜日!土屋さんの …

夕景
ティーランチ&母の旅日記2018⑳

こんばんは(^^) 今朝のアドベントカレンダーです。「何だった?」私。「イタリア …

今朝の様子
桜の塩漬けで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は寒くてしかも風が強くて・・写真は今朝の様子ですが、 …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^♪ 今朝の空です!久しぶりに明るい朝で、嬉しかったです。 思いの …

アスパラハウス
ハウスの中は・・。

こんばんは(#^^#) お客様がいらっしゃるので、今朝、頼んでおいたアスパラをも …