KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

山が白くなってました~!

   

今朝の風景今朝の風景です。
今朝の風景幻想的な朝でした。
今朝の風景そして良いお天気に!
ようやく見えた山々は山頂付近が白くなっていました。
山々白くなっているのがわかるでしょうか?
大雪山大雪山の方も、よく見えました。白い!!
今日のイベント、良いお天気のおかげもあってお菓子は完売しました。と言うことでした・・・。私は行ってないんです。ありがとうございました!!
今日も宿泊のお客様がいらしたので、私は片付けと準備でした。よってクロエも留守番。クロエに会いに来てくれた方もいらしたとのこと。ごめんなさい。
クロエの仕事はなかったので(当然ながら・・(笑))ここにいてもね~だったのですが、一人で行けないしね(笑)つまらなそうにしてました(笑)
クロエお客様が皆さん帰り、玄関につまらなそうにいたクロエでした・・・。
さらに悪いことが(クロエにとって)重なり・・・午後からちょっと遊ぼうと思った矢先、てっちゃんの方々がたいそうなカメラを持っていらしたので、クロエは気になって、気になって・・・吠える、吠える・・・。結局ハウスに入れられ、そのまま夕方を迎えたのでした(笑)
私の方もバタバタで・・(笑)
明日売るお菓子を焼かねければ・・・となり、お客様に夕ご飯を出した後、夫に全部任せ、お菓子小屋で黙々とお菓子を焼きました。
かぼすドリズルケーキ一昨日、九州からかぼすがたくさん届いたんです。いつもありがとうございます(^^)
で、せっかくなのでかぼすドリズルケーキを焼きました。見た目、レモンドリズルケーキと変わりないですが、しっかりかぼすの味です!
明日の朝はスコーンを焼きます。
明日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店です。こちらもよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
今日はベリーです!

こんにちは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今の景色です。 お天気よくて暖か …

クッキー
クッキー作り

こんばんは(^^♪ 3月14日。ホワイトデー。私には何の関係もありませんが(笑) …

ブドウ畑
雪景色のブドウ畑

こんばんは(^^) 今日は焼き菓子を東川町道の駅と同じく東川町にある天然酵母蒸し …

アンティーク食器
過去最高人数で・・・(*”▽”)

こんばんは(^^) 満月の夜ですね。 なかふの空からはきれいな満月見えてます!今 …

へプトンストール
英国旅日記2024㉔ イングランド編

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなり、庭仕事、窓拭き、コテージ掃除など、この …

今日の風景
北海道は雄大(^^)

こんばんは(#^^#) 10月の連休最終日。お天気少し回復しました。 この連休を …

今朝の様子
旅日記④Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。山が見えなくてわかりづらいですが、気づく …

ティーランチ用意
祝日でしたね~!

こんばんは(^^) 今日もパッとしないお天気でした。そして雪でした。 祝日でした …

コテージと青空
青空と雪景色

こんばんは(^^) 今朝の様子、夫のライブ中継。今日からまた外に出てました。 我 …

ティーランチ
今日もティーランチ、ありがとう♡母の旅日記イギリス♡㉑

こんばんは(#^^#) 今日はティーランチの予約がありました。 久しぶりにドイツ …