KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

祝日でしたね~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もパッとしないお天気でした。そして雪でした。
祝日でしたが、そんな感じもしませんでした。
JRの運休で学校へ行けない日があったり、イマドキは祝日だからと言って遊びに行くこともないし、お客様が来るということもない・・・。そんなで祝日感がなかったのですかね~?
クロエ今朝もフリスビーの練習?のクロエでした。練習は私の方なんです・・・。投げるのが下手で!クロエは投げ方が悪くなければ、ほとんどちゃんとキャッチするんです。私は低すぎたり、雪の方へやってしまったり・・・と一定に投げれなくて・・・。クロエに謝ってばかりなんですよ(笑)
そして今日はティーランチの予約がありました!いつもありがとうございます♡
ティーランチ2月の予約はこれで終わりです。
1月中旬から2月。キャンセルや日程変更や人数変更などいろいろありました!そんなこんなで・・・3月もどうなるかな~です。
でもこんな中、来ていただき感謝です♡
目が閉じそうなので(笑)・・・それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
ハンドクリームに夢中!?

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝も冷え込みました!札幌でもマ …

落ち葉
落ち葉がいっぱい!

こんばんは(^^) 気づくと10月ももう残すところ2日!なんて早い! 周りの景色 …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …

今朝の風景
冬の朝

こんばんは(^^) 今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・ …

今日の風景
3月3日で!

こんばんは(#^^#) 一夜明けての我が家・・。こんなに吹きだまりました・・。コ …

夕景
今週末の予定など(^^)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、青空広がるよい1日でした! この頃、西の …

朝の風景
イギリス、お菓子♡

こんばんは(^^) いつも撮影する朝の十勝岳の風景ですが、今日は山が見えていなか …

ツリバナ
寒かった!!

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 寒いです!空気が澄んでいて、寒いけど星空き …

今朝の様子
大雪!母の旅日記イギリス♡⑦

こんばんは(#^^#) 朝起きると・・・やっぱり大雪でした・・・。こんなに降っち …

雲
秋の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。朝晩が冷え込んできたのと同時に日も短くな …