KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロ、帰ってきました!

   

今日の夕景こんばんは(^^)
今日の夕景です!実際はもう少し赤くなりました。ずっとお天気が悪かったので、久しぶりです!こんなきれいな風景の夕方は(^^)
今日の夕景同じ時間の西の空!素敵な夕焼けでした。
さて今日の話題は、やっぱりなんと言ってもクロちゃんでしょう!!
無事に帰ってきましたよ(^^)
しかも普通に!エリマキも服もなにも無しで!
クロエね!迎えに行った夫の話によると先生がそうしてくれたそうなんです。「そう」と言うのは・・内側を縫って、抜糸もエリマキもしなくていいように。この子にはその方がいいだろう・・・と言うことだったそうで・・・まだ4か月だったからかな??でも大変助かってます!
クロエ1日ぶりに会った時はそれはもう、すごい歓迎ぶりで(笑)何度も顔をなめられそうになったり、さんざん甘嚙みされて・・・
クロエおもちゃを噛みながらウトウト・・・
クロエなんてかわいい~(親バカです!)
クロエなーんとなく縫ったところ、わかるでしょうか?
昨日はあまり眠れなかったのか・・・?
今晩は早くから寝ています。疲れたのかな?
とにかくよかった!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    クロエちゃん、頑張りましたね!無事終わって家族のみなさんも安心したことでしょう♡

  2. furano より:

    こけしさん、こんばんは(^^)
    いつもありがとうございます。
    はい!体力を持て余し、暴れまくる(笑)今日のChloéでした!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

新聞
ありがとう

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この写真から冷たい、凛とした空気感が感じられ …

クロエ
急に寒くなった8月最終日。

こんばんは(^^) 寒かったです!!一昨日は暑い~って言ってたのにね・・・。今日 …

夕方の風景
明日はキッチンカーのみで!!

こんばんは(^^) 今朝の風景。そして夕方の風景。 素敵な夕景でしたよ! 昨晩、 …

ノロッコ号の風景
ノロッコ号!

こんにちは(#^^#) ノロッコ号の季節となりなした!今はまだ土日だけですが、今 …

今朝の風景
濃い霧の思い出

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした。 数年前の11月にもこんな時があって、飛 …

ラベンダー
今日のラベンダー

こんばんは(#^^#) 今日も雨の1日でした。 今朝はお客様を富田ファームさんへ …

クロエ
皆さんの場で!

こんばんは(^^) 今日は朝からかなりの雨でした。 でもそれほど寒くない日でした …

バイブリー
母の旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 今日はまた久しぶりにイギリスです!いき …

今朝の風景
寒い5月の1日。

こんばんは(*^^*) 今日は寒~い1日でした。またストーブを付けましたよ!最高 …

夕景
クランペットのこと

こんばんは(^^) 日が長くなってちょっと心浮き立つ今日この頃(^^) この写真 …