KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

サンピラーが!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は-20℃以下まで気温が下がったとのこと!!昨晩も星がきれいで、冷えてる~と言う感じでしたから!
そんなで今朝もライブ中継にはクロエを置いてく・・・と言ってた夫でした。
今朝は私も時間があったので、それなら私が連れて行く!と、クロエと外で遊ぶことにしたのでした。
ディスクとクロエディスクキャッチがだいぶ上手になったクロエ。
そんなことをしているうちにサンピラーが現れたではないですか!!
サンピラー今シーズンはもう何回目かのサンピラー!
サンピラーそして・・・
クロエクロエとダイヤモンドダスト!
本当はサンピラーとクロエだったのですが、この角度ではサンピラーは写りませんでした。
でもとってもいい写真!印刷しようか・・・と考え中です!!
クロエが突然止まって上を見出したのでした・・・。とっても素敵な光景でした。
クロエのためにと思い、外に連れ出してよかったです(^^)
さて明日はキッチンカーの日です!先週と同じく、旭川市のアミューズマーケットプラタナス通り店です。
先日のアフタヌーンティーランチでクランペット好評で、何も挟まないクランペットもあったらいいな~とのことで
明日はクランペットだけも販売予定です。
クランペットこんなふうにバターとこれはオリゴ糖です。
はちみつやメイプルシロップをかけても良いですね!
自由に食べれるように!
明日もどうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
看板犬ならぬ看板ケーキ(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は人気のレモンドリズルケーキのことです …

今日の風景
今日は家仕事&ニュージーランドの旅その2

こんにちは! 雨模様の今日は暗かったり、ちょっと日差しが出たり。 そんなことで、 …

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 久々に夜明け前の空です!この時、4時過ぎ。 今日は良いお天気 …

玄関のひな人形
3月に。

こんばんは(#^^#) 3月に入りましたね!今日はすごい風でした。JR富良野線も …

今朝の様子
失敗(T_T)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!いやぁ~風の強い1日でした。涼しい日が続く …

クロッカス
英国旅日記2024⑧ 番外編

こんばんは(^^) 今日はさらに気温が上がり、ホント暖かった~。20℃ぐらいまで …

今日の風景
また冬のように・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるで冬!朝から雪と風。寒い(T_T) 8時 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 早朝の風景です。山のシルエットがきれいでした。が・・この後す …

ビート
ビートの収穫

こんばんは(^^♪ 今朝、9時半ごろに撮った写真です!ようやく霧が明けていくとこ …

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …