KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はちょっと朝焼けに。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込みました~!-20℃ぐらいだったそう・・・。
そしてちょっと朝焼けでした。
今朝の風景今日は先週より早めに出発したキッチンカ―!
キッチンカ―連休と言うことでお菓子も多めに積んでいきました。
ところが・・・でした。
良いお天気、連休中日、となるとみなさんお出かけしたのかな~??
スーパーの人出が無かったそうです。一緒にやっていた焼き鳥屋さんも嘆いていたとか・・・。
始めたばかりの我がキッチンカーはそんなことを読めずにいました。まぁなんでも経験ですね!
今のところ、スーパーにお買い物に来る人頼みなので仕方のないことです。我がキッチンカーを目指してきてくれる人が多ければよいわけです。そういうありがたい方ももちろんいてくれます!でもまだまだこれからなので、1つ1つ勉強と、頑張ります!
朝から晩までだった今日、夫はとっても疲れた様子でした。おまけに寒いしね~。
クロエクロエ店長もお疲れ?(笑)
そんなわけはなく、今日は午後からずっと食堂にいて、誰も遊んでくれないのでふてくされていたのかな?NODOがお休みで食堂でずっと勉強してたので、クロエも食堂にいたというわけでした。
私はクロエと一緒にディスクの大会に出たいと思案中。クロエ、本当に上手になったんです。でも私のところに持ってこないのがダメなんです!
一番下のクラスに出てみたいと思ってます。夫曰く、ボーダーコリーは(そのクラスには)いないよ!と。そりゃそうですよね!天下のボーダーコリーがそんなクラスにいるはずがない!!でもいいんです。楽しむことが目的なんだから。昨年はコロナで中止されていたとのこと。今年も怪しいかな?
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    う~ん、なかなか・・・お客さんの出を読むのは難しいんですね。寒いの中一日おつかれさまでした!ながーい目でみながら頑張ってください(^^) 送ってもらったお菓子、娘はレモンドリズルがお気に入りだったようですよ♪ありがとう♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつも応援、ありがとう~♡
      そうそう!長い目で(^^)頑張りますよ!
      いろいろと戦略(笑)かんがえなくちゃね~!

      レモンドリズルケーキ、気に入ってもらえてうれしいです。
      私も大好きなケーキです。よかった~♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエちゃん
今日も寒い富良野地方です・・・。

こんにちは! 今日も寒い富良野地方です。今は雪が降っています。 そしてクロエちゃ …

今朝の様子
今日の景色&イギリス旅日記㉙

こんばんは(*^^*) 今日も降りましたよ~!! 私も夕方、デッキに明かりをつけ …

アフタヌーンティー
雪の中、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、ちょっとの晴れ間の写真です。 後はよく降ること~でした …

ティールーム
冷えてます!北海道。

こんばんは(^^) 今日は冷えました~。寒いというより冷えた・・・という感じ。 …

夕景
クロエ店長張り切る!

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが風が冷たく、寒かった~! でもこんな …

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …

今朝の空
今日はどんより我が家・・・。

こんばんは(^^) 今日は雨とみぞれでした。確かに今、クロエのトイレのために外に …

今朝の風景
押してまして・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 うん、やっぱりいいなぁ。夜明け前 …

今朝の風景
大雪の中、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 昨日の晴れ晴れとした風景とは一転!今日は雪~!でもこの辺りは …

ティーランチ
新たにティーランチ!私スタイル、KIZUNA風。

こんばんは(^^) 今日は今シーズン初のティーランチの予約がありました。毎年来て …