KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の気配が・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
夕方に差し掛かろうか・・という時の風景です。久しぶりに素敵な風景となりました!!
夏休み最後の日曜日となった今日、NODOは姉と二人で札幌へ行ってきました。今、私の隣で買ってきたものやらなにやら広げています・・・。楽しそう。うらやましい・・・。
そんな私もようやく今日、少し心に余裕ができたのか、周りの景色に久しぶりに目が行きました。このブログもはっきりとした頭で投稿中です(笑)
気づくと沿道はすでに秋の気配・・・。
ススキ、大ハンゴンソウ風になびくススキ、オオハンゴンソウ。
萩萩やセイタカアワダチソウがそこらかしらに咲いていました。
6月の終わりころから忙しくなり始め、7月に入り忙しさはピークを迎えそして8月。夫の体調はずっとすぐれず、食後片付けが終わった後からの仕事は私が引き受けることになり、私も全く余裕なかったんですね~。今頃気づいています。ただ毎日が精いっぱいで・・・。
まだ一段落したわけでもありなせんが、今日はちょっと一息つけてます。(#^^#)
畑の風景畑の風景も繁々と緑なのはもうビートだけかな・・・。
それではまた~。

 - 私ごと, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラベンダー
ラベンダーのお菓子を。

こんばんは(^^) 昨晩からの雨・・・ この辺りは心配していた大雨にはならず、ホ …

今朝の様子
母の旅日記④イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝はこんなでした。風が冷たかったです! 今日は写真が多 …

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

玄関飾り
明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年度もどうぞよろしくお願い致します。 202 …

トッドモーデン
英国旅日記2024⑳ イングランド編

こんばんは(^^) 肌寒い日が続いています。 太陽の日差しが無いのでクロッカスも …

今朝の風景
今朝の風景です!

おはようございます。 今朝の風景です。またまた白くなっていてびっくり! さらに娘 …

クロエ
今日はまた冷え込みました!

こんばんは(^^) きれいな星空の夜です。かなり冷え込んでます。明日の朝もかなり …

今朝の風景
今日のこと・・・クロエと遊びたくて!

こんばんは(^^) 久しぶりに素敵な風景の朝でした! 私はいつものように5時過ぎ …

今朝の風景
夜明け前

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わ …

虹
今日も大アーチが!

こんばんは(^^) 寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11 …