KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

全く・・・。クロエ!

   

クロエこんばんは(^^)
今日のクロエの憎々しいエピソードです!
昼過ぎ、1歳になったクロエとフリスビーをやってみよう!と思い立ち、ロングリードもせずにやってたんです。
車の音がしたのであわててクロを捕まえました。郵便車でした。
走り過ぎるのを待ち、またフリスビーをしようディスクを構える私。真剣な目つきで見るクロエ。それはいかにもやる気満々の目でした・・・。
と思っていたのバカな私だけで、クロは逃げる気満々だったんです・・・。
フリスビーを投げる、追う。と思いきや追うふりをしてそのまま坂道を駆け下りていたクロエ。それもものすごい勢いで!
やられた~。見えなくなってしまったので、車でぐるっと回ってみましたが見当たりませんでした。どうしよう・・・と思いながら戻ってきたら、ちゃっかりいました。全くもう~!!悪いと思っていたのか低い姿勢になってすぐにリードに繋がれました。
クロエフリスビーは・・・私も投げるの下手だけど、クロエも相当ダメでした(笑)
ベリーが標準と思っていた私たち。ベリーはとっても上手い子だったんですね・・・。教えなくてもちゃんとできてました。そして持ってくる!
クロエと言えば、持ってこないで走りまわってました。何だこれ~。しつけできてないね・・・。こんなことをしていた時の郵便車でした。
そしていよいよ今シーズンも始まりました!
ハウス掛けです!
ハウス掛け撮影させていただきありがとうございました。
クロエと散歩がてら行ってきました。
そう!2月は もう作業の始まる月です。まだまだ雪がある2月から始まってるんですよ。寒い中、お疲れ様です!
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, 農作業の風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ミヤコワスレ
クロエとココちゃん!

こんにちは! 今日は曇り空でどんよりな中富良野町です。 KIZUNAガーデンには …

今日の風景
おススメの5月!

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町。田んぼが多いです。 その田園風景 …

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …

日の出風景
日の出風景&ニュージーランドの旅その12

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時過ぎです。 太陽の上ってくる位置が …

贈り物
祝!20周年(*^-^*)

こんばんは(^^) 3月1日、見事に雪景色!そう!北海道の3月はまだ冬かな~。 …

日の出
よかったなぁ~のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。6時7分でした。今日は …

KIZUNAガーデン
元気と笑顔をもらって!

こんばんは(^^) 今日も芳しくないお天気でしたが、昨日とは違い・・・蒸し暑い! …

夕方の風景
へそ祭りの日

こんばんは(^^) 世の中、オリンピックで湧いてるんですかね~。ラジオで情報を得 …

クジャクチョウ
クジャクチョウ!

こんばんは(^^) 雨で白く煙る今朝のKIZUNAガーデンです。この後は晴れたの …

クロエ
クロエ店長、仕事する。

こんばんは(^^) 今日もランチのお客様が来てくれたのですが、なんと!クロエ店長 …