KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長張り切る!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もいいお天気でしたが風が冷たく、寒かった~!
でもこんな日はよい景色!
食堂から家の中にいて外を眺めているのがちょうどよい日でしたね(^^)
さてさて、どんなことになるやら・・・と始めたティールーム。無事に2日間を終えることができてホッとしています。
焼き菓子今日2日目は月曜日。きっとすごくヒマだよ・・・なんてことを夫に言われながらオープンしたわけですが・・・
予想に反して結構お客様が来てくれ、お菓子もスコーンも全部売れました!ありがとうございました!
本当に近所の方々、友人、知人の方々のおかげでなんとか売り切ることができました。本当にありがとうございました。
インスタを見てきてくれた方もいらっしゃったし、さらに今日はクロエに会いに来てくれた方も!!
クロエそんなことでお疲れモードのクロエ店長!久しぶりに仕事したからね(笑)
9時過ぎごろのクロエ店長の姿です。よほど疲れたのか??勝手に寝てました(笑)
ありがとうございました!!
なんだかすごい偶然で(^^)クロエに会いに来てくれた方がティールームでお茶していた時、お菓子を買いにに来てくれたお客様が・・・
これはクロエをしまわなくては・・・と慌てたのですが、なんとこれまたクロエファンの方で・・・
そんなことでクロエは大興奮!!夕方ももう終わりごろだったので、その時のお客様もクロエは?と聞いてくれたので、またまた登場のクロエでした!
クロエ店長、大人気の2日目でした(^^)
ティールームのこと、お菓子のことよりクロエのことになってしまいました・・・。
みなさま、本当にありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
久しぶりにサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝はサンピラーが現れました! 午前中はわりといいお天気だっ …

今日の風景
運動会で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 良いお天気に恵まれた今日は、ここ西中地区の大運動会でした …

クロエのカレンダー
クロエの7月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日はカラッと・・と言うよりちょっと蒸し暑い日でした。本州と …

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …

今日の夕景
金曜日で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして今朝はウォーキングツアーがこ …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

19号線の木
今日のアドベントカレンダー&吹雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の我が家です! ベリーがこんなに埋まるぐらいの雪でし …

コテージ
癒しの風景・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。秋の朝は本当に素敵! そして最近、私が癒され …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …