KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

高知からの柑橘で!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の冷え込み、美しい風景でした。
こんな朝がもう何日も続いています。いいお天気の日が続くのは嬉しいですが、ついつい今度はまた悪天候が続くのかな・・・と思ってしまいます。
そんな空模様が多いですよね!夏も冬も。
今朝の風景今日はZakkaまーけっと出店と我が家ではアフタヌーンティーの予約がありました。
アフタヌーンティーありがとうございました。
なんと今日いらしてくれたみなさんはコーギーのお仲間さんとのことでした!
クロエも遊んでもらいました(*^-^*)コーギー仲間ということは帰る時に知って・・・最初から知っていたなら犬話に参加させてもらったのに~(笑)とちょっと残念でした。我が家にはボーダーコリー仲間もいないしね・・・。
クロエ
そうそう今日のゼリーは文旦&せとか!でした。
ゼリー高知のAKIさんから届いた柑橘。文旦、せとか、きよみオレンジ。いつもありがとう♡
これらでゼリーを作ったら・・と思い立ち、やってみました。
なんて贅沢なゼリーができましたよ!AKIさんありがとう~。
せとか&レモンでアップサイドダウンケーキも作りました。今は冷やし中です。
明日はベリクロ号、アミューズマーケットに出店です。
どうぞよろしくお願いします。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. kee より:

    おいしそ~~~よだれが・・・

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      美味しいよ~(笑)
      そのままでおいしいのは、何をしてもおいしい~かな?
      ケーキもおいしくできましたよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
余裕な日(*^-^*)

こんばんは(^^) すっかり朝の日課となったクロエとのフリスビーです! たいして …

我家の庭
紅葉シーズン到来!

こんばんは(*^^*) 今朝もきれいな風景でしたね~。 Tさまも戻られ、また今日 …

大雪山を望む
久しぶりにジョギング・・。

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜が続いています。大雪山、黒岳は初冠雪だったそう …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

クロエ
今日もいろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かった!8時を過ぎてもまだ真っ白でした。 午前中 …

今朝の風景
早起き

こんばんは(*^^*) 今朝、4時12,3分の頃。 日の出の風景です。 昨晩、お …

クロエ
初登山のNODO、仕事したクロエ!

こんばんは(^^) 今日も快晴!ここに来て良いお天気の日が続いてます。次は悪天が …

クロエのカレンダー
クロエの1月のカレンダー!ありがとう♡

こんばんは(^^) クロエの新しいカレンダー、1月のカレンダーが届きました! い …

もみじ
母の旅日記2018③ちょこっと・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強く、少し残っていた我が家のもみじの葉ももう散っち …

今日の夕景
今年の抱負

こんばんは(*^^*) 今日の写真は夕景です。 赤い太陽が正に沈むところで、家に …