KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もきれいでした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込み、美しい風景の日となりました。
今日の風景本当にきれいだった~。
毎日見ていても飽きない風景・・・。
クロエ思わずクロエも連れ出してしまった(*”▽”)
クロエとお客様今日も景色を眺めるHさんと今日はボールを後ろに置いて構えるクロエ!気づくと思うの?(笑)ふと見たら今日はこんな図になっていて、また思わず写真を撮らせてもらいました。微笑ましいというか、笑えるというか・・・。
Hさんがここからの景色に癒されたのなら嬉しいです。毎日クロエと遊んでくれてありがとう。
そして今日は明日からのイベント、ベリクロ号出店のお菓子の用意ができましたよ~。
コーヒーとくるみのケーキコーヒーとクルミのケーキ。コーヒーバタークリームバージョン。
ショートブレッドショートブレッドはプレーン&緑茶。
レモンとクランベリーのアップサイドダウンケーキマイヤーレモンとクランベリーのアップサイドダウンケーキ。
マーブルケーキマーブルケーキ!
明日は富良野ラテールにてのイベントZakkaまーけっとに出店です。
明後日はアミューズマーケットさんにベリクロ号出店です。
よろしくお願いします。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらに …

朝の風景
香る花束

こんばんは(^^♪ 暑い日が続いています。今朝の空です。 写真を撮り、家に戻りキ …

米粉パン
今朝は米粉パンで!

こんばんは(^^) めっきりと涼しくなった北海道です。特に朝晩は寒いくらいです! …

今日の風景
お話で楽しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。 下の方は幻想的な世界になってる!と思いなが …

今朝の様子
アカゲラ、わかる?

こんばんは(^^) 今朝この写真を撮っていた時、すぐ近くでコツコツと木を叩くよう …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

今日の風景
今日のアドベントカレンダー&男気ケーキ

こんばんは(*^^*) 午後、ちょっとの晴れ間。山が見えるとやっぱりいいですね( …

デイジー
KIZUNAガーデン&今日のChloé

こんばんは(^^) 今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれた …

夕景
焼き菓子、納品!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の1日でした!続いてますね~(^^)かといっ …

エゾリス
エゾリスちゃん!

こんばんは(#^^#) 写真は昨日の夕景です。 そして今朝の日の出。 この時、5 …