KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

あっという間の1日!

   

今日の風景こんばんは(^^)
夜明け前の写真、ついに途切れる・・・(笑)
ちゃんと起きてました。それどころかクロエの散歩に出て、その後ボール遊びまでしてました・・・。そんなで写真撮る暇もなかった・・・?
夫はワカサギ釣りに早くから出かけてしまい、よってクロエのことをするのは私となりました。
おまけに今日はティーランチの予約があり、さらにNODOが出かけるということで(駅まで送らなければならないということです)いろいろ重なりました。
でも今はハルがいてくれるので今日も大助かりでした!朝ご飯をあげてくれ、お昼に外へ連れ出しくれ、遊んでくれて、夕方(私が)とりあえずトイレだけでもと、外に連れでして戻ってきたら、NODOを迎えに行く時間になっていて、ハルがバトンタッチしてクロを家にあげてくれました。
クロは今、家の中でトイレしないんです!だから朝、昼、夕と必ず外に連れ出さなければならないんです。いいようでこれはこれで大変な面もあるな・・・と思いました。
クロエ今やハウスの中のトイレはほぼベッドになっています・・・前は共用だったけど(笑)
さてさてティーランチ。新年明けて初!ありがとうございました(^^)
ティーランチ腰もだいぶよくなり、今日は普通に動け本当に良かった!
ティーランチ素敵なブーケまでいただき、ありがとう♡
パブロバかぼすのカードを作ってみました!
きっと柑橘系で酸っぱめのものならなんでもできるのかな・・・。今度は橙でやってみよう~。
バタバタと楽しくあっという間に過ぎた1日でした!すっかり赤ワイン進んでいます・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
日曜日~!

こんばんは(^^) 日曜日、みんなが揃う朝。朝ご飯は昨日夫が買ってきた、東川町の …

今朝の風景
NODOのおみやげ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 そして今日の水たまり! いつまで続 …

夕景
暑かった~。&ニュージーランドの旅その6

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。28℃ぐらいまで上がったとか・・・!! セ …

空
空の色(^^)

こんばんは(^^) 今日のティールームのお菓子。 リンゴ尽くし!タルト2種にマフ …

今朝の風景
残ったパンで・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~!湿度が高く肌はペタペタ、床も湿っぽい・ …

クロエ
新聞とクロエ。

こんばんは(^^) 今朝はこんな感じでした。私が外へ出た時、ちょうどタイミングよ …

ハイランド
英国旅日記2024⑩ ハイランド編

こんばんは(^^) 今日はお天気回復で、また気温が上がりました。 走るクロエ!! …

今朝の様子
旅日記④Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。山が見えなくてわかりづらいですが、気づく …

クロエ
クロの爪切りました!

こんばんは(^^) 雨の1日。午後からは風も出てきて、夕方の散歩は大変そうでした …

今朝の風景
また雪が・・&イギリス旅日記⑨

こんばんは(*^^*) 今朝はまた白く・・寒かったです! 今日の朝の風景です。 …