KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨上がりの夕空。

   

夕景こんばんは(^^)
雨上がりの空、夕景。
夕景全く、え~雨でしたよ・・・今日も。
おかげで(そのせいかどうかだけど)キッチンカーにもあまりお客さんが来なかったとのこと。
それでもリピーターの方やスタッフの皆さんのおかげで、少しは売れたとのこと。ありがとうございました。
明日は晴れそう!明日こそ~。明日は旭川のアミューズマーケットさんに出店です。
夕景私も明日のためにせっせと今日も焼きましたから~。
夕景夕方、素敵な空でした。
夕景そうそう、ハルから本とカードが届きました。
私の好きそうなのよく知ってる!うれしかった~。ありがとう♡
本その中に小鳥書房という一人でやっている出版社、本やさんのリーフレットがありました。以前からハルからは聞いてたのですが、あらためて読んで、すごく興味を持ちました。今度東京へ行く機会があったらぜひ行ってみたいと思いました。
そこは「たった一人のための本」を届ける出版社と本屋。そしていろいろな人たちの居場所のようなところのようです。
あーいいな・・・と素直に思いました。「ここはオアシス、他に行けるところが無くて・・」そんなふうにお客さん言われたら私も嬉しいだろうな・・・そんな場所のティールームでありたいし。本やZINEもたくさん置きたい。
今回ハルが送ってくれた本とZINEもKIUNA文庫にありますので、ぜひ見てみてくださいね!
そしてティールームの傍らハルの本屋さんがあったら最高にいいだろうな~。本好き、焼き菓子好きの人が集うような場所になれたらいいだろうな~。全然気取らない、素朴なお店。そんなことを想像してみたりしました。(ハルの意見は全くなしの私の勝手な想像です(笑))
とにかく、ZINEも本もよかった!
クロエ今夜のクロエ。
明日、明後日は今シーズン最後のティールームオープンです。よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

クロエ
お菓子を焼いた1日。&ニュージーランドの旅その14

こんばんは(^^) 今日は早朝からお菓子を焼いたり、パンを焼いたりして過ごしまし …

クロエ
雪解け、我が家の周り。

こんばんは(^^) 暖かい日が続いています! 雪解け進んでいます! クロエと19 …

今朝の様子
また雪に・・&NODOのぬいぐるみ

こんばんは(*^^*) 今朝はまた雪景色でした。 さらに夕方から今のほうがもっと …

ライラック
ライラックの季節&ニュージーランドの旅その7

こんばんは(^^) 今朝の風景。素敵でした(*^-^*) 北海道は今、ライラック …

今日の風景
夏と秋の8月。

こんばんは(^^) 今朝は早朝からすごい雨で、え~!と思ったのですが、午前中にあ …

融雪剤
早春の風物詩

こんばんは(^^) ついにこの季節が来ました。 融雪剤を撒いた後の雪原です。 黒 …

サンピラー
今朝はサンピラーが!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。サンピラーが見えました。昨年は見ずじまい …

今朝の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雪が降りました。寒かった~。 朝は日差しも出てたのです …

虹
一緒だね。

こんばんは(^^♪ 今朝は雨も上がり、ウォーキングツアーが行われました。みなさん …