KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝は光のカーテンが!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は光のカーテンが!
光のカーテン何度見てもいいなぁ~この風景。
光のカーテンなので、カーテンが現れるとついつい写真を撮りに表に出て行くのでありました。
クロエ今朝はクロエの眩しい顔も見れました(笑)あーかわいい、クロエの眩しい顔!
焼き菓子今日のティールームは思いがけずたくさんの人に来ていただき、なんとお菓子が完売しました!!
ありがとうございました(*^-^*)
今日、明日で今季最後と告知したので、それでは・・・と思って来てくれた方も多く、さらに先週あたりから、キッチンカーで知って・・・という方も来てくれるようになり、少しずつ浸透しているのかな・・・それなら嬉しいですね!!
ともかくありがとうございました♡
夕景午後の風景。
連休最終日にようやく晴れましたね~。よかった!
明日は本当に最終日!キッチンカーは丘のテラスさんの、こちらもイベント最終日に出店です。
夕方から、好評の洋ナシとカカオニブのアップサイドダウンケーキを焼きました。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …

夕食風景
おかえりなさい(*^^*)&母の旅日記イギリス♡㊻

こんばんは(#^^#) 今日も風が強かったですが、西3線、歩きました。晴れ間を見 …

キタキツネ
キツネ現る。

こんばんは(#^^#) 寒々とした1日でした。 そしてなんだかいろいろと手につか …

紅葉
寒かった~!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かった~!最高気温7℃! 明日の朝 …

夕景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらとサンピラーが出ました。 太陽が出て、青空 …

夕方の風景
バラ、憧れ(^^)

こんばんは(#^^#) いや~今日も寒かったです!でも夕方はこんな素敵な風景に( …

ゼリー
念願のゼリー!

こんばんは(^^) 毎朝、クロエとフリスビーを頑張ってます! 5分ぐらいかな?わ …

クロエ
こんなところに・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまたお客様食事中にクロエと外で遊びました! たくさん走 …

今日の夕方の景色
フキ味噌作りました!

こんばんは(^^♪ おーっ今日も寒かったです!これが例年並みなのかもしれませんが …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。太陽の位置がまた変わったな・・・と …