KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

復活!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な風景でした!
今朝の風景そしてやっぱりコテージにありました!
カメラです。
で、昨日の山に虹の写真です。
山に虹昨日の夕方に撮ったものです。
ティールームの看板をCLOSEにしようと出た時にちょうど虹が!でした。なので4時頃でしたね。
クロエ今朝のクロエです!いつものように遊んでましたよ(^^)
今日、ひょんなことから夫と2019年までの話になったんです。特に2019年はどんどんと予約が来ていて、すごいのぼり調子で安泰だった・・・と。コロナですっかり流れが変わったのかな??どこで転落が待ってるかわからないものだね・・・そんな話になりました。
ずっとコツコツとやって来て、お客様が来るようになってたのかな・・・と。コロナ禍ではネットの予約サイトも止めてましたからね・・・。
そんなことでまた初心に返ってコツコツとやって行こう・・・ということになりました。
スライドショー3年ぶりにスライドショー復活!
夕食時には夫のあいさつも復活しました。
ただスライドショーは年季の入った器械なのでやってるので動かなくなったらお終いかな・・・と言ってました。
いろいろと頑張ってたなぁと昔を思い出しました(*^-^*)
約20年かけてコツコツと積み上げてきたものがいとも簡単に崩れる・・・。こんなことってあるんだなぁと・・・またもとのように戻れるとは考えにくいけど、やれることは全てやっていく予定です。
諸行無常の響きあり…この3年間でしみじみ思ったことです。
あーこれが、マンガや小説の世界だったら面白く読めたかもしれないなぁと思います。なのでふと、ちょっと離れたところから見てみることをたまにはしないとね・・・と思っています!
私はずっとクロエの相手をしてたので、実際のことはわかりませんが、皆さんと楽しくお話して楽しい夜だったとのことです!みなさんありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージ
積もった~!

こんばんは(^^) 今朝は積もってました~! 今朝の雪景色をどうぞ! 19号線で …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

今日の風景
ビートの種まき

こんばんは(*^^*) いいお天気が続く、富良野地方!夜空には星が輝いています。 …

KIZUNA風景
KIZUNAの秋の風景

こんばんは(^^) 気づくと・・・もう9月も終わり!!なんて早いこと! そして今 …

エゾリス
エゾリスちゃん!

こんばんは(#^^#) 写真は昨日の夕景です。 そして今朝の日の出。 この時、5 …

夕焼け
夕焼け空

こんばんは(^^♪ 今朝は冷え込みました!8℃ぐらいまで下がりました。早朝は雨だ …

クロエ
欲張りクロエ!

こんばんは(^^) 暑い・・・暑い北海道です・・・。明日はもっと暑くなるとか。 …

旭川空港
散歩の時間

こんばんは(^^) 今朝は娘と散歩しました。散歩の時間というのは実はとてもいい時 …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出。 散歩に出る夫とク …

19号線
強風で!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。この時すでに風が強くなってきていて、雪が …