KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ジャガイモの花

   

こんばんは(^^)
カメラが見当たらないのです・・・。
夕方、山に虹が出ていて、それを撮って・・・コテージに忘れてきたのかな?です。
暗いし、鍵も閉めてしまったし、きっと。取りに行く元気もありません・・・。
ということで、明日、その写真を載せますね!
でも本当にコテージにあるのだろうか・・・?でもセンターハウスには見当たらないんですよね・・・。
最近、こんなことばっかりです!置き忘れは前からしょっちゅうだったけど、最近は特に多い気がしてます。
ジャガイモの花ジャガイモの花が咲き始めました。
ジャガイモの花7月上旬のこの辺りの風景の1つです(*^-^*)
あっという間に7月で気づくと10日も過ぎてる・・・。この分で行くとあっという間に冬になりそうです・・・。
クロエお泊りのお客様とたくさん遊んでもらい、この週末はごきげんなクロエでした!ありがとうございました!
とにかく今日は以前撮った写真を出してます・・・。このクロエも前に登場してたかな??
明日もティールームオープンです。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエとニフちゃん
クロエ、ニフちゃんに会う!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが …

べりー
なごみのベリー

こんばんは(^^♪ 日の出の頃はきれいな山の風景だったんですけど・・。その後は曇 …

今朝の風景
クリームティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は暖かな1日でした。気温はプラスでした。今で3℃ぐらいあ …

KIZUNAガーデン
ちょっと秋めくガーデン。

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 今日はクロエのスクールの日でしたが、あま …

今朝の様子
手作りおみやげ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は中富良野町のウィンターフェスティバル&スキー大会で …

今朝の風景
看板犬ならぬ看板ケーキ(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は人気のレモンドリズルケーキのことです …

今日の夕空
癒されるもの

こんばんは(^^♪ ようやく北海道も梅雨のような気候から抜け出しました!久しぶり …

文旦
文旦、ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 昨日は雨でしたが、我が家の周りにはまだこんなに雪があるん …

今朝の風景
久しぶりにシュークリーム。

こんばんは(^^) 風の強かった1日。夜から雨となってます。 今日は町民運動会の …

アフタヌーンティーランチ
容量オーバー・・・?

こんばんは(^^) 昨晩、お友達のお父さんがここまで送ってくれ(本当に助かりまし …