KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに花火(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりましたね~。この写真を撮ってる時が5時頃でした。
日の出今日は風の強い日でした。
空はうろこ雲で秋めいた雰囲気でした。
空今日も涼しい1日でした!
今日の風景そして風!夜はますます強くなったのですが、そんな中お客様と花火をしました。

花火久しぶりの花火~!
今夜はよく来てくださっているリピーターの方が集合~だったんです。正確には飛び込みで夕食無しで泊まりに来てくれている方もいるので、全員ではないのですが・・・。とにかくそんなことで花火しよう~でした。大風の中ありがとうございました。
このお盆期間は昨日、今日と夕食無しの当日予約がありました。ありがたいですね!
クロエクロエもまたたくさん遊んでもらいました。いつもありがとうございます♡
これからアイロンがけなど一細々した仕事が私を待っている~でも眠い~(笑)
頑張ります!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
この仕事の良いところ!

こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …

デルフニュウム
今日は映画のことなど。

こんにちは! 今日も肌寒~い!! おかげで庭仕事が進みましたけど。 8時前から必 …

思慮深くなる秋・・。

こんばんは(*^^*) 秋も深まる富良野の風景・・。 今のKIZUNA。茶色、黄 …

今朝の風景
お客様と(*^-^*)

こんばんは(^^) いつもの夫のインスタライブ中継の様子を窓からこっそり(*^- …

今朝の風景
KIZUNAで販売中!

こんばんは(^^) 久しぶりの雨!結構降りました。晴天続きでしたから、乾ききった …

虹
一緒だね。

こんばんは(^^♪ 今朝は雨も上がり、ウォーキングツアーが行われました。みなさん …

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …

ティーランチ
任せるのもいいもんだ!!

こんばんは(^^) クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。 今朝のクロエ …

今日の風景
夏と秋の8月。

こんばんは(^^) 今朝は早朝からすごい雨で、え~!と思ったのですが、午前中にあ …

田んぼの水が入る
母の日で・・。

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町の今の風景です。田んぼの風景は今時 …