KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

似てる?クロと飼い主と。

      2020/07/12

KIZUNA風景こんばんは(^^)
今の我が家。玄関辺りの様子。
今朝はラベンダー摘み。我が家のちょっとしかないラベンダーを摘みました。
ラベンダーそれでもこれで3回目かな・・・。
ラベンダーラベンダーケーキ用とお客様のトイレに置く用等々我が家のわずかなラベンダーは大活躍!!
そして今日からゲージが主な生活の場となったクロエ。
結構吠えてたけど、みんな無関心をよそおい、知らんぷり。もちろん1日ずっとそうしていたわけではなく、散歩も行ったし、遊んだりもしたし・・・でも基本はゲージ。そんな習慣をつける、今は途中です。
Chloé穴倉のようなところから、生活感にじみ出る(笑)私たちの部屋に移ったクロのゲージ。散歩の後は暑いだろうと扇風機を持ってきた夫でした。
一応、今日からお客様が続く予定で、関東がまたすごい状況になってきたので、キャンセルも覚悟ですが・・・実際、キャンセルも来てますが、まぁそんなことでクロはプライベートの部屋でのゲージ生活に慣れなければいけないのです!!
それから我が家もどうみん割りを始めました。期間は8月1日から9月30日まで。直接の電話予約のみで承ってます。
なかふの観光協会の方が「申請のやり方を説明しますよ」と連絡をくれたのでした。そんなことで無事申請ができたわけでした。でも第1次の募集の時は全然知らずにいました。みなさん、どうやって知ったのかな??と思いました。2次の募集のことはFBで知りました。
どうぞよろしくお願いします!
ホームページのトップページに載せてあります。オッジ、いつもありがとう(^^)
Chloéあー、明日もどうなることやら・・・夕食時ごろ、吠えるので放っておけず、仕方ないのでそばにいました。写真のように網から出た鼻をなでなでして遊んでました(苦笑)この時間が短くなってくるのかなぁ・・。これから・・。目力強いクロです!!おとなしい感じだけど頑固!あれ?飼い主と同じですね(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

札幌の桜
何も考えずに寝る日。

こんばんは(*^^*) 今朝は札幌でした・・。この写真は昨日の朝撮ったものです。 …

今朝の風景
久しぶりにシュークリーム。

こんばんは(^^) 風の強かった1日。夜から雨となってます。 今日は町民運動会の …

夕方の風景
今日は暴風雨でした!

こんばんは(^^) 予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのう …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

ルピナスと我が家
お天気、具合悪し(T_T)

こんばんは(*^^*) 今日もお天気悪しで、おまけに具合も良くなく・・ブログネタ …

タケノコ
タケノコ、届きました!

こんばんは(^^) 今日は暖かく(朝晩は冷えるけど)きれいな景色の1日でした。 …

秋の空
秋の空

こんばんは(^^) 今朝もクロエと散歩。クロのおじいちゃんに会うために私が行かな …

ひまわり
ゴッホのひまわり?

こんばんは(^^) 昨晩から雨が降り続いています。今も降ってます。とにかくずっと …

シャポー・ド・ナポレオン
ようやくバラの季節に(^^)

こんばんは(*^^*) KIZUNAのバラもようやく咲き始めました。暑い日が続き …

アフタヌーンティーランチ
容量オーバー・・・?

こんばんは(^^) 昨晩、お友達のお父さんがここまで送ってくれ(本当に助かりまし …