KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な日の出でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。
そして日の出はとても素敵でした!
日の出なんともいえない空の色!の日の出風景でした。
クロエ今朝もお泊りだったOご夫妻にたくさん遊んでもらったクロエ店長!ありがとうございました!
Oご夫妻に続いて今日はやはり馴染みの小夏ご夫妻が来てくれています!クロエ、至福の日々・・・(*”▽”)わたしとNODOがいなかった1週間を取り戻してる?(笑)
今日の風景さてさて、明日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店です。
キャロットケーキ久しぶりにキャロットケーキを焼きました!今回はクリームチーズのクリームをのせました。キャロットケーキには定番ですが、今までは委託販売するのにクリームを使わずにいました。今やキッチンカ―となり、クリームを乗せてみました。
そしてブラムリーりんごのチョコレートブラウニー。
ブラウニーこちらも明日のキッチンカーで!
どうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
明日は久しぶりのキッチンカー!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もっていて、どんより暗い感じでしたが、良いお …

トッドモーデン
英国旅日記2024⑳ イングランド編

こんばんは(^^) 肌寒い日が続いています。 太陽の日差しが無いのでクロッカスも …

クロエ
クロエ店長!

こんばんは(^^) 静かに雪の降る朝でした。積もってました。 夫は札幌、江別に行 …

キャンドル
久々に・・。

こんばんは(*^^*) 今日は15日、鼓笛行進&町民体育大会の日でした! 雨のた …

今朝の様子
久しぶりに・・。

こんばんは(^^) 今日も1日よいお天気でした~(^^) 朝から青空が広がり気持 …

今日の風景
イチゴで・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで風もありましたが、午後からは日差しも出て・・・ …

今日の景色
オーガニックハーブソルトで!

こんばんは(^^) 雨でした。昨日ある程度の庭仕事をしていてよかった~! 夫は雨 …

夕焼け
久しぶりに夕焼け空!

こんばんは(#^^#) 雨にぬれるムラサキツユクサ・・・。今日も雨。おまけに気温 …

クロエ
気になるクロエ!

こんばんは(^^) 穏やかな日が続く富良野地方です! 最近よく熱気球が飛んでいま …

今日の風景
バースデーで^_^

こんばんは(*^^*) 日の出の風景です。今朝は冷え込みました! 今日11月14 …