KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

話を聞きに・・。

      2019/03/30

神宮球場こんばんは(^^)
神宮球場です!野球観戦に来たわけではありません(笑)
ハルが無事アメリカから戻ってきたので、会いに来ました!
桜東京は今桜がきれいです。
桜都立大学駅を降りたところの桜です。途中、中目黒駅で見た桜もすごかったです!
桜を見に来たわけではないんですが・・・・歩いてたら見事な桜並木が・・・中目黒で降りなくても見れた~(*^-^*)
やっと念願のMount ZINEに行けました。楽しかった。時間があまりなかったのでゆっくりはできなかったのですが、お店の方もいろいろ話せて、良かったです!やっぱりいいな・・・この世界観。本当に自分の世界で作ってる・・・売れる?売れない?誰かが興味を持つ?待たない?いい?悪い?全然関係なく、好きで作ってる!私もZINEを作りたいんです・・・おいてもらえるよう・・と思ってます。という私の話を快く聞いてくれたお店の方も素敵でした。ちょうど大阪のイラストレーターの方とお客様なのかな・・・ZINEファンの方たちなのかな・・集まってらっしゃいました。こういうお店の人になりたいなぁ・・・とふと思いました。
手始めに何か作らんと~です!
マウントジンそうそう、ハルの話も聞けて良かった~どっちが主かわからないですね・・これでは(笑)
前より自信がついたように見えたハルでした。経験は何よりも勝るぐらい大事ですね。
だからやっぱり、考えるより、行動ですね。どんなに小さいことだっていいと思う・・そこから発展していくことだってあるんだから。人がなんて言おうと気にすることなんてない。自分がいいと思ったことはやるべきなんだ~ねぇハル!←娘に言ってるかのようですが・・・自分にもです。(笑)
あーアメリカの写真を見せてもらうの忘れた~(笑)
それではまた~。

 - お店など, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
なかふ愛を感じた日。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。 ブドウ畑と霧。なんだか映画の中の世界のよう …

KIZUNAの桜
桜、さくら。

こんばんは(*^^*) いいお天気でした!私はやっと今日、冬タイヤから夏タイヤに …

今朝の風景
感謝。

こんばんは(^^) 明るくなり始めた空に白い点(にしか見えないですね)月です・・ …

食堂の窓から
連休初日、晴れ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたよ~。 前のブドウ畑では収穫が始まりま …

今朝の風景
パディントン、始めましょう!

こんばんは(^^) 今日は朝からなんだか熱っぽく・・・それでもお菓子を焼く仕事が …

朝の風景
快晴!

こんばんは(^^♪ 今日は青空の広がるいいお天気の1日でした。 湿度も低く、カラ …

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …

彩の丘
Chloéと一緒にラベンダーファームへ。

こんばんは(^^) 今日は毎年来てくれているご夫妻が連泊するだけだったので、掃除 …

今朝の様子
金曜日!

こんばんは(#^^#) 今朝のことです。朝食の支度をしていた時、タイマーが突然鳴 …

サンピラー
おー!サンピラー!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気でした!でも寒かった~! 1日を通し …