KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

忙しくなりそう~2月!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝はサッカーボールで、夕方はフリスビーを、クロエと外遊びをたくさんしました!
そう~そんなに寒くなかったのです。
クロエと言っても最高気温はマイナスだったけど・・・。余りに厳しい寒さの日が続いてたので、寒く感じなかっただけですね!
クロエ私もにわかに忙しくなってきて、クロエとのんきに遊んでる場合じゃないんだけど(*´▽`*)
クロエも運動させなきゃね~。
ティーランチ今日もティーランチをありがとうございました!
ありがたいことにランチの予約やら、お菓子の注文やら・・・いただいております!
なんだかんだ言って、あっという間に終わりそうな2月。
キッチンカーも毎週なので、あわただしい2月となっています!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. neneおばさん より:

    今年は雪が多いそうで 大量の雪かきも大変ですね。
    お見舞い申し上げます、
    又 キッチンカ-も出来上がり実際に運営されているようで、良かったですね
    商売が順調にゆきます様に・・・・。
    もしこれが東京なら毎日出動しても売り切れになるでしょうに・・・、
    お宅様の
    ケ-キランチも素敵ですね、私も何時かは伺いたいと憧れております。

    クロエちゃんも可愛くて、クロエによろしくお伝えください・・(お婆さんがクロエちゃんのフアンであることを)

    • furano より:

      neneおばさん、こんばんは(^^)
      いつも応援、ありがとうございます!
      クロエのこともありがとうございます。
      はい!全国のクロエファン(大げさ(笑))!のために毎日クロエの写真をアップするよう、心掛けてます(*´▽`*)
      でもクロエ、写真撮られるのが苦手なんです~。たぶん。そんなでいつも大したことない写真となってます。(笑)
      もちろん、クロエに伝えますので~。いつもありがとうございます!!
      アフタヌーンランチもぜひ!イギリスのお話したいです♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
麦ロール

こんばんは(*^^*) 今日の富良野地方、予報では33℃!実際は何度ぐらいまで上 …

今朝の様子
今時期の農作業

こんばんは(*^^*) 秋の花粉症でくしゃみ、鼻水が止まらず苦しい毎日です・。毎 …

夕方の風景
心地よい眠さです・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに晴れましたね~。 掃除を終えて、夫と二人 …

今朝の写真
賑わってきた中富良野です!

こんばんは(^^♪ 早朝の写真です。大雪山の方に光が射し素敵でした。 早咲きラベ …

今朝の風景
今日もありがとうございます!

こんばんは(#^^#) 今朝はまた結構積もってました~。本当に今年はよく降ります …

アルケミラモリス
クロロス!(T_T)

こんばんは(^^) 今日も雨でした~。 朝、6時過ぎ。夫がNODOを駅まで送る時 …

夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は昨日の雨、寒さから一転!良いお天気となり空には星が …

今朝の風景
景色も一期一会

こんばんは(^^) 今朝の風景です!昨日の夕方に続き雲海が!!今朝も素敵な風景で …

夕景
初物、いただきました!

こんばんは(^^) 今週末からまたキッチンカーや東川町道の駅への委託販売が始まり …

19号線
今日は19号線、別世界。

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり積もっていて、夫は朝から除雪に追われました。 …