KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キライになれない冬!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、19号線とクロエ。クロエのお世話、夫がいないと結構大変!私以外の家族がコロナに罹った時も同じような状況でしたが、あの時は仕事もできませんでしたからね。家族の世話とクロエの世話が主な仕事でしたからまだよかったんだけど・・・。お菓子を作る仕事あり、クロエのお世話ありはあっという間に1日が終わりますね~。
その夫も9時過ぎに無事戻りました。
皆様のおかげでお菓子も完売し、リピーターのお客様や懐かしい人や友人等々・・・たくさんの人にも会うことができて楽しかったとのことです。本当にありがとうございました。
今朝の風景今日は晴れてよいお天気となり、景色も素晴らしかったです!
西3線西3線からの風景です。
雪原白と青。冬の晴れた日は本当に素敵!
雪原があまりにもきれいで写真を撮りました。
厳しい状況も多い中、たまに現れる素晴らしい景色に目を奪われ、気持ちも高揚。こんな日があるからすごくキライにもなれない北海道の冬!
今夜は星もきれいです。
焼き菓子明日、明後日は富良野ラテールさんにての「Zakkaまーけっと」で焼き菓子販売です。
明日は委託で、日曜日は夫が立ち売りします。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日のことです(^^)

こんばんは(*^^*) 雲の多い日が続いています! 今日は嬉しいことに8月の下旬 …

クロエ
店長、良い仕事しています(*’▽’)

こんばんは(^^) 朝は曇り空で一時的に雨も降ったけど、その後晴れ間が!(^^) …

クロエ
素敵なマジック、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日もうっとおしい蒸し暑さの日でした~。 クロエも暑い! 水 …

早咲きラベンダー
薄紫に・・・。

こんばんは(^^) 今日はまた午前中は暑くなり、午後は雨。夕方~夜はかなり降りま …

今朝の風景
ラビオリ作り(^^)

こんばんは(^^) 昨晩はかなり吹雪いたのでしょうか・・。朝方3時ぐらいに目を覚 …

今日の風景
お疲れ様・・。

こんばんは(*^^*) 今日もモクモクと入道雲が!でも雷は鳴りませんでしたよ! …

スコーン
オフの日!

こんばんは(^^) 今日も太陽が出て思いの外良いお天気で、この機会を逃すまい・・ …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして日の出。 日の出時刻が日に日 …

小道
今日は庭仕事とアップサイドダウンケーキ!

こんばんは(^^) 曇りが多かった今日は庭仕事できるかな~で、草取りなど頑張りま …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …