KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

風の日

   

今日の風景こんばんは(^^)
私は今、コテージ暮らしとなってるのですが、と言っても寝るためだけですが。
コテージはネットが繋がらないので、いろいろ全部こっちでやって、寝に行く~って感じの生活になってます!
で、昼の2時ごろかな?コテージで読書してたのですが,すざましい風の音というか、木の揺れる音がすごくて・・・まるで台風?と思うような勢いでした。
コテージは南風だともろに風を受けるらしく、しかもすぐそばに大きな木があるので、それがかなりの揺れで・・・何が起こってるの?でした。
ポプラその後、クロエと少し歩いたのですが、やはりすごい風の中でした・・・。
写真で少し伝わるでしょうか・・・?
KIZUNAこんな空でした。
クロエどこにいても静かな我が家ですが、風の音、雨の音、野鳥のさえずりなど自然界の音はすごいです!
アジサイアジサイ咲き始めました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Comment

  1. 小夏父さん より:

    自然界の音しか聞こえないなんてなんて素晴らしい環境でしょう。街中に住んでいると音に鈍感になって、中富を訪れた時に耳の大掃除をしています。
    コテージとセンターハウスの間にWiFiの中継器を設置すればコテージでもPCを使えるかもしれません。一度詳しい方に相談してみたらいかがでしょう。

  2. furano より:

    小夏父さん、こんばんは(^^)
    ありがとうございます!
    確かに贅沢なことかもしれません・・・。
    そうですね!今度誰か、詳しい人がいたら聞いてみます!
    ありがとうございます(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今日も寒い1日でした!

こんばんは(#^^#) 今日もなんだか肌寒い1日でした。ここ最近は本当に気温の変 …

ブルーベリーカード
ブルーベリーのお菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 本当にここは別世界かも・・・。 いきなりこんな始まりですが、 …

彩の丘
早朝から・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの写真を撮った後、急に思い立って、ファーム富田さ …

花と卒業証書
卒業式でした!

こんばんは(^^) 今日から3月に入りましたね! 今年の3月の始まりは卒業式から …

今朝の風景
私のお菓子

こんばんは(^^) 今朝の風景。 昨日ほどでは無いにしろ今朝も冷え込みました~。 …

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) 今日は夕方の景色から! 食堂の窓から撮ったものです。 そして …

ティーランチ
久々予防接種!

こんばんは(^^) 今朝も積もってましたね~。 今日はティーランチの予約がありま …

今朝の風景
明日はキッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝は除雪車登場ぐらい雪が積もってました。 たくさん雪を付け …

夕方の風景
チューリップ咲き始めました。

こんばんは(*^^*) 今日はまた良いお天気となりました。 我が家のチューリップ …

ラベンダー
ラベンダー状況

こんばんは(*^^*) 今日も寒く1日雨でした。そんなで今日は1枚も写真を撮って …