12月のアフタヌーンティー集大成?(^O^)
こんばんは(^^)
曇り空でまた気温が上がった1日でした。
得意のふて寝中野クロエ。
でも今夜はNODOがお友達と帰ってきたので。大喜びのクロエでした。
お友達のMIUちゃんが大好きになったようで、私を無視してMIUちゃんのところにボールを持っていくクロエでした。
なんか、悔しかった(笑)遊んであげている(上から目線(笑))私を通り越しMIUちゃんのところに行くの、あんまりじゃない?(笑)
そんな楽しい夜を過ごしました。
NODOが高校生の時以来かな?この時期に家にいるのは。
NODOの希望でアフタヌーンティーの夕食でした。

12月、クリスマスバージョンのアフタヌーンティーをやっていましたが、それも今日で最後。
もう少なくなって販売には使えないミンスミートでなんとか2個分のミンスパイを作り、ゼリーは3色のクリスマスバージョンに。
スパークリングワインとローストビーフでクリスマス気分に(*^^*)
私と夫は隣で盛りきれなかったサラダやローストビーフ、余ったスコーンやケーキをつまむという質素なものでした。
でも十分でした(^O^)
明日は出かけられるかな~。
それではまた~。
関連記事
-
-
ベリークッキー!
こんばんは(^^) 今朝、19号線の柳を観察。ちょっと膨らみ始めたネコヤナギ・・ …
-
-
ラベンダー、色づく。
こんばんは(^^) 今日はまた暑くなった富良野地方!30℃!朝晩はそれでも涼しい …
-
-
工夫して!
こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました! 我が家も一昨日あたりからクーラー …
-
-
ぬいぐるみとクロと。
こんばんは(^^) 今日はまた積もりました~!こんなになくてもいいのに~!ウィン …
-
-
ブログ再開です!
こんばんは(^^) ブログ再開します! 3月4日からだから20日ぶりですねー。 …
-
-
日曜日~!
こんばんは(^^) 日曜日、みんなが揃う朝。朝ご飯は昨日夫が買ってきた、東川町の …
-
-
夫の決断?
こんにちは! 太陽は出てても寒~い!!そんな日が続いている北海道富良野地方です。 …
-
-
今だけの風景
こんばんは(*^^*) 田んぼに水が入ってきました!5月の中で私の一番好きな風景 …
-
-
またまたNODO(*^_^*)
こんばんは(*^^*) 雪はないけど寒い1日でした。 今はまたこんな感じです。 …
-
-
風の日
こんばんは(^^) 北海道の小学校も今日から新学期スタート!!長かった冬休みもつ …

Comment
メリークリスマスです。我が家も、なんちゃってクリスマスメニューでした。
しばらく、賑やかな日々が続きそうですね。
ゆみちゃん、こんばんは(^^)
メリークリスマス!
ありがとう。
ここではクリスマスの雰囲気全然なくて普通の日ですけど(笑)
テレビもないし、お店もないしね(笑)
でも確かにいつもより賑やかです!