KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

砂川へ行ってきました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
昨日から風は強かったのですが、今日もそうで、黄砂が~!!
何だか靄のかかった風景でした。
クロエ朝は雨でした。クロエはレインウェアを着て(着せられて・・・クロエはウェアというものが大嫌い!のよう)遊びました。
黄砂が舞っている中、今日はクロエも連れて砂川へと行ってきました!
先日のイベントでご一緒した「ハミーズ」さんへ(^^)
ハミーズ

厳選された雑貨や服やアクセサリー、食料品が並ぶ素敵なお店でした!砂川にこんなお店が??でした(^^)
富良野地区にもあったらいいのになぁ・・・実際、富良野からもお客様が来るとのことでした。
うちは和紅茶を仕入れに!でした。
和紅茶ハミーズさんのオーガニック紅茶。日本の紅茶です。
とてもやさしい味でちょっとほうじ茶っぽい感じもあります。飲みやすいです。
偶然、ティールームの和紅茶を探していたのです。
紅茶こちらはイギリスの紅茶です。ブリューティー。この紅茶もすっきりと飲みやすいです。(ブリューティーは東京青山のお店から)
今年は日本、イギリス、スリランカの紅茶をティールームで提供したいと考えてます。
キッチンカーでもこの紅茶を販売します!
焼き菓子と一緒に紅茶もどうぞ(^^)
とりあえずは金曜日からの丘のテラスのイベント「春のうさと展」で販売します。
紅茶党の方はぜひ!!
ハミーズハミーズさんは素敵なお店でした。こういうセンスがあればね~!そんな話をしながらの帰り道でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
麦ロール、回収されました・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子、朝日を浴びる麦ロールです! 昨日からさんざん …

今朝の風景
お掃除ロボットとスターウォーズ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝はわりと静かで・・・夫は行くと決め、キッチ …

今朝の風景
いんげんを茹でていて・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。このころは曇っていましたが、雨はまだ降ってい …

19号線からの景色
ベリーと散歩

こんばんは(*^^*) いつもベリーを連れ出してくれていたHARUがいないので、 …

今朝の風景
雲海見れました(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雲海です。今朝は霧が濃く真っ白になったり …

初滑り
初滑り

こんばんは(^^) 雪の日、続いています!夫はコテージ3棟の屋根に登り雪下ろしを …

クロエ
大阪~ありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪は降らなかったし、吹雪かなかったしでしたが、冷え込み …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …

今朝の様子
イギリス旅日記⑪

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の頃です。 太陽の光がまぶしかったです!! …

トンボ
トンボの季節となってきました!

こんばんは(^^) 夕方のクロエのトイレタイム(散歩ではなく)の時に撮ったKIZ …