KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も霧が濃く・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。9時ごろでした。
今朝はお菓子の発送がありました。朝1番にスコーンを焼いて、発送しました。
お菓子の発送スコーンは賞味期限が短いので送る日の朝に焼いています。
3日にしています。本当はもう少し長くしても大丈夫なんだけど、イギリスで習った時、次の日までだよ。とニッキーに言われてたので、極力短くしてあります。シンプルでカンタンなスコーンだけど、イギリスで教わってよかったな~と思っています。感じ方、対する空気感、食べ方等々・・・。私が日本で見聞きしたこととは違ってました。
そして、お菓子の注文をありがとうございました!ショートブレッドはローズマリー入り。リクエストもありがとう~。私も気に入ってるローズマリー風味です!
ショートブレッドさて、今日のクロエさん!
今日はスクールの日でした!
帰ってきて、疲れてたのか・・・
クロエ私のアイロンがけを見つめるクロエ。
クロエ眠い・・・?
クロエ寝ました。あっという間でした。カワイイ~(*^-^*)
それにしても・・・そこトイレだし。端っこカミカミがすごいし・・・。まだまだ子供のクロエです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハルのイラスト
ハルのイラスト、届きました~!

こんばんは(^^) 曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。 雨は午後から …

ジャガイモの花、
今朝は青空で・・・。

こんばんは(^^) 今日は青空~! 嬉しかったです! そしてちょうどいいことに、 …

今朝の様子
日の出前、素敵な風景。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。この時間の色合いが朝の風景の中では …

夕方の風景
日が長くなってきました(^^)

こんばんは(^^) 今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑) 首の周りをきれいにし …

今朝の風景
旅した気分に・・・

こんばんは(^^) 今朝の空、雲! 爽やかな朝~と言う感じの空でしたね~。 さて …

今朝の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雪が降りました。寒かった~。 朝は日差しも出てたのです …

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記⑤イギリス編。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。今朝は本当にびっくりしました。私達より地 …

日の出風景
麦ロール

こんばんは(*^^*) 今日の富良野地方、予報では33℃!実際は何度ぐらいまで上 …

紅茶
気分転換!

こんばんは(^^) 夜のクロエです!いつもは9時に就寝のクロエさんですが、今日は …