KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨の朝で。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は朝から雨!
クロエ夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ。
今朝は私も時間があったので、クロエと一緒に外へ出たかったのだけど、雨のため断念!
昨日はあまりの歯痛でライブ中継を休んでいたようでしたが、今朝はやれたんですね・・・。
その後、今日も歯医者へと行った夫でしたが、いきなり抜歯することになったようで、今夜はその痛みで辛そうです・・・。
やっぱり歯は大切にしなきゃ~と私もあらためて思いました。定期的に検診に行こう!と思うのでした。
アルケミラモリス雨の日、すっかり恒例の写真となったアルケミラモリスと雨粒。
もうすぐ花が咲きそうですね!
でもこの雨はお昼ごろにはあがりました。今がチャンスとばかりに草取りをしました。30分くらいでしたけど。
午後からはカフェへ。
友人たちとの話は尽きず・・・。ありがとう。
クロエ明日は東川町道の駅に焼き菓子納品予定です!
そして明後日金曜日は風景画館さんへ焼き菓子納品。土曜日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店予定です。
歯は大丈夫かな・・・。ですね・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
久しぶりに会えて(^^)

こんばんは(^^) 台風の影響で今日は朝から雨の富良野でした。でも心配してた強風 …

今日の風景
暖か・・春うらら(^^)

こんにちは! 今日は明るいうちにブログのページを開いてますよ! というのも、今日 …

今日の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前。 早朝から快晴だった今日の風景は1 …

ティールーム
ティールーム最終日、ありがとう!

こんばんは(^^) 今日の早朝の風景です。 今朝も冷え込みました。ついにマイナス …

今日の風景
今思う・・・。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の風景です。午後からは青空も見えて良いお天気に …

クロエ
クロエとぼやきと・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。 アルケミラモリスの葉です。雨が降るとついつ …

スイセン
スイセン、咲きました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …

本屋さん
光が・・!&母の旅日記イギリス♡㊺

こんばんは(#^^#) 今日は雪。おまけに風が強い日でした。 そんな中、ティーラ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。素敵な空でした! 今日はここ西中地区の冬の集 …