KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は融雪剤を撒く風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もよいお天気で、すっかりこのまま春が来るのでは~と浮かれ気分になれた日でした(^^)
今朝の風景でもそんなはずがあるわけもなく・・・ラジオではこの良いお天気も今日まで・・・と言ってました。
こんなお天気の日に歩かないわけにはいかない!と今日もクロエと歩きましたよ!順調に毎日歩いてます!
ベリーがいた頃は日々走ってのが信じられないくらい、今では坂を上るのが辛いです・・・。辛いというか、すごくゆっくりになった・・・。何とか上ってる感じです。以前のように夏懸命に働き、冬は好きなことをする・・・というような生活スタイルができなくなって2年が過ぎ、もう3年目に入ってます。
冬から春はよく走ってましたね~。そんな頃があったの?って感じです。走らなくなると・・・いや歩くのさえままならない今、筋力はガタ落ち!
せっかくクロエがいるのにね・・・って歩くの頑張ってます!基本的に散歩、歩くことが好きなので、またその感覚、よみがえさせなきゃ!!(*^-^*)
クロエそして今日は融雪剤を撒いている風景にも出会えました!
融雪剤を撒く良いお天気で、今日は融雪剤を撒いているところが多かったのでは?
融雪剤を撒く

あ~富良野地方の3月の風景~!
融雪剤今年はなるべく歩く、時間があったら歩く!と思っていても忙しくなってくるとついつい面倒になります・・・。
昨日、友人が英検1級の勉強をしている・・・と聞いて、私もまた勉強しよう~と思ったまではいいのですが、結局明日から~と1日1日と延びてます・・・。
忙しくても何でも続けるコツってなんだろう~習慣化できればこっちのものですが!必要に迫られてませんね!(>_<)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

消しゴムはんこ
消しゴムはんこ~ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も曇り空でした。 昨日のことなのですが、観たいなぁと思っ …

今朝のクロエ
今朝はずっと白かった~

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした! でも朝だけではなく・・・ずっと真っ白で …

今朝の空
オーナーの挑戦

こんばんは(^^♪ 今日の朝方、3時ごろだったでしょうか?コテージが揺れて、目が …

今朝の風景
試作中です。

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日でした。いつまで続くのかな?この寒さ・・。海外 …

今朝の様子
雪の朝

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりにゴミ出しに行きました。久しぶりにゴミを出した …

今日の風景
クマゲラ・・・会えませんでした・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この林にクマゲラ来てるよ!で、行ってみた …

アジサイ
雨のガーデン、アジサイ。

こんばんは(^^) 雨でした。寒かった~。昨日の庭仕事の時、ガチガチに乾いていた …

夕暮れ、素敵でした!

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。今日はここの地区の小学校、西中小の運動会 …

クロエ
1日の始まりはクロエのカットから!

こんばんは(^^) 今朝はクロエの足先の毛を切ることから始まりました。 先日の散 …

クロエ
今朝のクロエとボール。

こんばんは(^^) 今朝のクロエ~! 大好きなオレンジのボールです! 椅子の上や …