KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冬、グレーの世界。

   

今日の風景こんばんは(^^)
高校生はもうすぐ卒業式なんですね!
今日、学校がお休みだったNODO。今度の日曜日の代休なんだとか。何で日曜日に学校へ行くの?と聞いたら「卒業式の準備」という答えが返ってきました。
3月1日、卒業式なんですね。もうすっかりそんなことも忘れてました。
お休みでちょっと出かけたNODOを送った時に撮った写真。白と黒とグレーの世界があまりにきれいで!!
今日の風景雪のカラマツもいい感じ!
雪のカラマツN家のハウスの前を通ったら、ちょうど除雪してました。
除雪こんな用事でもなければ今日は外に出なかっただろうな・・・でした。
撮影できてよかったです!
後は明日の焼き菓子委託販売のためずっとお菓子を焼いていました。
NODOが休みだったせいか、さっきまで今日は土曜日と勘違いしてました!なんだか1日得した気分です(^^)
焼き菓子今週も焼き菓子委託販売をよろしくお願いします。
東川町道の駅、東神楽町アルティモール小結市、天然酵母蒸しパンのしとあさんです。
いつもありがとうございます。
クロエ最後はやっぱり今日のクロエ!牛のひづめはやっぱり・・・今日はちょっと飽き気味?放している時間も長くなってきました(笑)
NODOのお友達が来てくれ、遊んでもらったクロエ。ここ数日家族以外の人に遊んでもらう機会があって、うれしいクロエです。
みなさんいつもありがとう♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

桜
桜咲きました!

こんばんは(^^) 良いお天気で、良い景色で・・・こんな日は風も冷たく、寒いんで …

今朝の様子
母の旅日記⑲

こんにちは(*^^*) 今日はこんにちは!と挨拶できる時間に投稿してます。夜はち …

西3線から
体調管理

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。雨の1日。強く降ったり、弱まったり。お客 …

ラベンダー
ラベンダー、麦&キャンセル情報!

こんばんは(*^^*) 続く暑い日・・。しかも北海道でも蒸し暑い!午後から雨。う …

今朝の風景
金曜日が来ました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ここ数日、美しい朝を迎え、夜は満天の星空!素 …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …

融雪剤の風景
早春の風物詩

こんばんは(^^) 3月に入り、朝がだいぶ明るくなりました。7時前だというのにも …

夕景
やぁ~いいところです!!

こんばんは(^^) 私が伏している間にだいぶ落葉しましたね・・・。すっかり寂しい …

今朝の風景
白黒+ブルーの世界!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました! 白黒とちょっとブルーの世界! うちか …

今朝の風景
凍れました~&母の旅日記イギリス♡51

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はしばれました~。 -28℃ぐらいま …