KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おとめ座満月の日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝も冷え込みました~。写真を撮るために外に出たのですが、凍りそうでした・・・!
今日の風景でも日差しは強くなったなぁと感じています。やはりちゃんと春に近づいてるんですね。
今日は素敵なものが届きました!
ケーキケースケーキのケースです!
ケーキのケースプレゼントしてもらったんです!なんてありがたい!
本当にありがとうございました。
この夏は週1回、カフェをやりたいなぁと思っているのです。それでケーキのケースがあったらな・・・と思っていたんです!
今日は満月。おとめ座満月なんだそうです!満月と関係ないけど(笑)いい日に届いたなぁ~でした。ありがとう~めちゃ嬉しい~♡
カフェの構想はまだはっきりとしてないのですが、まずはやってみようと思ってます!
なんでもいろいろと事細かに計画するのが苦手な私。何だろうね~。考えられないんですよね。それでやってみてあたふたするタイプです(笑)
でもこのお菓子に関することは、周りの人たちが押してくれてる感じです。風を吹かせてくれてるような・・・そんな感じがしてます。
そんな中で私のできることって何だろう??カフェの構想というより、そんなことばかり考えています。
クロエクロエ、至福の時!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ジョギング、ウォーキング, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
アスパラ料理に燃える(笑)

こんばんは(^^) 今朝も雪で、寒くて・・・。午前中はどんより雲・・・。 そして …

今朝の空
朝の様子

こんばんは(^^♪ やっと雷の空模様から抜け出したようです。夕方、雨は降りました …

玄関飾り
ちょっと春飾り(#^^#)

こんばんは(#^^#) ひな祭りも終わり、今朝片づけました。昔は早く片付けないと …

19号線から
今日はクラウドファンドのことを。

こんばんは(^^) 午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出 …

夕焼け
夕焼け空

こんばんは(^^♪ 今朝は冷え込みました!8℃ぐらいまで下がりました。早朝は雨だ …

今朝の小豆畑
KIZUNAガーデン番外編

こんばんは(^^♪ 今朝の小豆畑です。縞模様がいいですね~。小豆を蒔いて・・畑に …

虹
今日も虹が出ました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はいつもより早起きしてスコーンを焼きま …

ベリー
ベリー&ベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景&今朝のベリーです(笑) 写真を撮っても全く気 …

メロンハウス
米粉パンとメロンの成長。

こんばんは(*^^*) 写真、お天気の良かった昨日のものです。今日は午後から雨で …

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …